Amazon.co.ukからPCゲームを輸入してみた その3

(書いたと思ったエントリーが、draft状態になってたので、書きなおし)

先月29日に注文していた以下のゲームがやっと届いた
11日に到着したから、ちょっと遅かったかな。

“Alien Vs Predator 2 – Gold Pack (PC CD)” Video Game; £6.90
“Gothic 3 (PC DVD)” Computer Game; £3.35
“Tomb Raider: Angel of Darkness (PC CD)” Video Game; £2.05
“Sid Meier’s Railroads (PC CD)” Video Game; £5.20
“Fallout Collection (PC DVD)” Video Game; £4.90
“The Witcher (PC DVD)” Video Game; £13.95
“Clive Barker’s Jericho (PC DVD)” Video Game; £7.95
“Caesar IV (PC CD)” Video Game; £4.95

いくつかインストールしてプレイしてみたけど、
AVP2はまぁー当時のFPSということで、こんなものかなという印象
Tomb Raider: Angel of Darknessはどうも操作がしにくい。シリーズ最低評価と言われるタイトルだから、ああそういうことねーって印象。
Fallout Collectionは3作入ってるんだけど、一番古いやつをプレイしてみたところ、まともに動かない。ちょっと諦め。
The WitcherはEEパッチを当てて日本語化してプレイ。2時間程度のプレイで何度かCtDにあった。かなりCtDしやすい印象。
ジェリコは飾っておく。
シーザー4は、クソゲ臭がプンプン。最初のステージでなんか詰んだ感ありw

安いなーと思って買ったものだけど、以外と高いお買いものでした。