Last Remnant on Steam

先週のニュースでSquare EnixがLast RemnantをSteamで配信するというニュースが出て、驚いていたところなんだけど、Steamからのアナウンスが今日出ていたので見てみたら、「今後もPCゲーマー向けにSteamで配信するタイトルを増やしていくよ」みたいなことが書いてあった。
普通に考えたら、まずはFF XIをSteam対応にするってところか。

Steamのラムスレのページ
http://store.steampowered.com/app/900769/

恐れるのは、日本からLast Remnantが買えない可能性が否定できないこと。
次に恐れるのは、日本語のランゲージファイルが入ってなかったりすること。
さらに次に恐れるのは、日本から買う場合べらぼうに値段が高い可能性があること。
とりあえず購入するときは、人柱になることは避ける予定w