UKからゲームが届かないからJPからゲームを届けさせる

そろそろ29日に注文した品が届いてもいいころ合いだけど、いっこうに届く気配がない。
30日に注文した分は、つまらないことが判明したのでさっさと積むことにしたので、遊ぶゲームがない!
(日本時間で13日ごろにはFEAR2が出るのにね)

ということで、Amazon.co.jpからゲームを取り寄せてみることにする。

なんつーか、Amazon.co.ukの値段を見ちゃうと、日本のゲームはなんて高いんだろうって思うね・・・
3本で16,000円とかどうなってんだか。。。

注文したゲームはこちら
銀河英雄伝説(PC)
プリンス・オブ・ペルシャ(XBox360)
ミッドナイト クラブ:ロサンゼルス(XBox360)

すでに軽く後悔