Amazon.co.ukから改めUKからゲームを輸入してみた その6

今度はまた別の評判のいいサイトを使ってUKからゲームを取り寄せようかと思ったんですが、そのサイトはどうも決済のところでエラーをはいてしまう。
しかたないので、そのサイトはあきらめることに。

今回使ったのは、前回感じがよかったstartupmedia
注文したゲームは以下
・Frontlines: Fuel of War
・Lost Planet: Extream Condition Colonies Edition
・Soldier of Forune: Payback
・Enemy Territory Quake Wars
の4本。

Frontlinesは、マルチはうんこだけど、シングルはまぁまぁということなので、カートに突っ込みました。

ロストプラネットは、2種類あってこれはColonies Edition。従来のものと何が違うかというと、Games for Windows – Liveに対応していて、さらにマルチはXBox360の人とクロスプラットフォームで対戦できるという優れもの。
箱○の人に言わせれば、「マウスとかチートすぐる」だそうだが、TUEEEEEしたいがために購入。しかし人はいるんだろうか。。。

Soldier of Fortune:Paybackは、中身はバリューゲームのくせに、値段だけはフルプライスと酷評を受けたゲーム。なんともひどい出来だという話。startupmediaで投売り状態になっていたので、ぽちってみた。なんか最近クソゲーがいっぱいあって困っちゃうわ。

Enemy Territory Quake Warsは、マルチ専用タイトルではあるが、過疎気味らしい。ネットコードは優秀なので、外鯖で遊んでも問題が出にくいという話がどうだろうか。
まぁー人がいなくても、DVDメディアはフリスビーとしても遊べるし、外につるしておけば鳥除けぐらいにはなるだろう。