Amazon.co.ukからPCゲームを輸入してみた その5

先月末に注文していたゲームが今日届いてました。
約1週間で到着したから、まぁー早い方かな。

今回はケースが割れていることもなく、非常にいい感じ。
円安傾向になったとはいえ、
Quake 4、The Club、Tropico Gold、XIIIが送料を合わせて、24ポンド。
ポンド=140円で計算しても、3400円程度。
Quake4を日本で買うと、それだけで3000円ということを考えると、やはり安い。

今回使ったstartupmediaだけど、品揃えは若干古めのタイトルが多いというか、新作はあまりラインナップされない。そーいう店なんだろう。旧作を安く購入するには、非常に良い店だと感じた。また今度使ってみよう。

PS. よくよく考えたら、タイトルのAmazon.co.ukは今回関係がないよね。
なにせ、startupmediaから直接購入してるから。。。w

< <追記>>
ケース一個だけ割れてた/(^o^)\