椅子がほしい、贅沢な椅子が

Tweleve HundredでPCを組みなおしてみたところ、GPUがよーく冷えるので幸せになったと思ったけど、ケースが非常にでかい。
いままでフルタワーのケースを机の下においていたんだけど、Tweleve Hundredの背が高すぎて、机の下に収まらないことが判明。
しかたがないので、机の横に置くことになったけど、このことで机の下のスペースが広くなりました。

いままで窮屈に足をどっかにやっていたので、それが腰痛の原因にもなっていたとは思うんですがね。

今使ってる椅子が、またしょぼっちー椅子なので、ロッキング機能もないため、後ろに重心を傾けると、そのまま後ろに倒れてしまうなんてことがけっこうあったりして。。。
もうぼろぼろだし、そろそろよさげな椅子が欲しいよ~

ってことで、ヤフオクを眺めてはいるものの、よさげなのがあまりない。
あっても業者が出品してるもので、非常にお高い。
予算1万円程度でなんとか、なんとかひとつ。。。。

希望とすれば、ハイバックタイプで、ファブリックかメッシュのもので、ヘッドレストがついてるとなおよい。
革になると、夏場がきついからねぇ。

というわけで、しばらくヤフオクをチェックする日々がはじまるお