Xbox360 所持タイトル 4本追加

昨日、カレーらしき鍋を食べた後、ビックカメラに立ち寄って、ゲームを買ってみた。
PCゲームのワゴン品があれば、とは思っていたが、そんなものはなかった。残念。

んで、箱○のところへいって、orz氏とCo-opするべっつーことで、Co-op可能なタイトルをいくつかチョイス

バイオハザード5(通常版) バイオハザード5(通常版)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonへのリンクは、通常版だけど、買ったのはDeluxe Edition。値段はいっしょだった。

Fatal Inertia ~フェイタル・イナーシャ~ Fatal Inertia ~フェイタル・イナーシャ~


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

480円だったから、購入してみた。

NBAライブ08 NBAライブ08


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バスケ。いっしょに プレイできるらしいので、980円と安かったので購入。

トップスピン2 トップスピン2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テニス。これも980円。

本当は野球がやりたかったところだけど、まぁーいいや。

4本ともちょっとだけやったけど、格安になっていたのはどれも値段相応って感じ。
バイオ5は、操作性の悪さが目に余る。なんとかなんねーのか、これは。。。。