雨の中Halo Wars

先日、orz氏がヨドバシでHalo Warsが安売りしてると情報をくれたので、昨日会社帰りにヨドバシによってHalo Wars のLimited Edition初回版ってやつを買ってきた。3980円
ちなみに通常版は、7000円ぐらいしたような。

会社を出るときは、雨も上がってたので、傘を置いてきたのだがヨドバシを出ると、余裕で雨降ってました。
嵌められたぜ。

家に帰ってから早速、orz氏とキャンペーンをCo-opプレイしたところ、なんとも微妙な感じ。
これは早々に封印せざるを得ない。

まぁー、あまりRTSは好きじゃないのでね・・・
(というわりには、いろいろ買ってるが)

そうそう、ヨドバシでPCソフトコーナーに行ってみると、「インペリアム ローマ」の拡張パック(日本語版)が150円というお値段で投売りされてました。もちろん買ったさ。
横浜ヨドバシは、意外とPCゲームの品揃えがよかった。
もちろん国内流通しているものに限るうえに、値段も割引があまりない(ポイントはつくが)。
とはいえ、KOUGADOとかあのへんのが在庫してるってのは、珍しいっちゃー珍しい。
下手するとSofmapよりも品揃えがよいかもしれないね。

Halo Wars(ヘイロー ウォーズ)(通常版) Halo Wars(ヘイロー ウォーズ)(通常版)

マイクロソフト 2009-02-26
売り上げランキング : 3863
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools