UKからゲームを輸入してみた その7

久々といっても2ヶ月ぶりぐらいだけど、UKからゲームを輸入しました。

Startupmedia見たら、前にはなかったタイトルが並んでたから。。。

今回買ったのは、
Tomb Raider Collection
Serious Sam 2
The Settlers: Rise of an Empire
の3本だけど、Tomb Raiderは1~6のセット品。だから実際のところは8タイトルってところ。
The SettlersはGold版で拡張込み

Tomb Raiderの初代は、実に古いゲームだから
最近の環境だと、じつに動かすのが大変。。。
まぁー初代がやりたかったら、リメイクのアニバやれよってはなしかもしれないが。

Serious Sam2は、なんとなく買ってみたけど、本当はSerious Samのほうがほしかったり。
でもどこにも売ってないんだよなぁ。。。どっかでSerious Sam SEとか売ってないだろうかね?

The Settlersはあれだ、箱庭系?
よくわかってないんだけどさ。そのうちプレイしてみるさ。

しっかし、今度Diablo2のラダーリセット&新しいパッチが出るって事で、orz氏とDiablo2をプレイしてるから、いつになったらプレイできるのやら・・・w

  • こんにちは。いつもブログ読ませてもらってます。

    Serious SamはGoldが日本からでもD2Dで買えますよ。
    ちょうど今週末半額セールやってるのでお買い得です。
    http://www.direct2drive.com/staticpage.aspx?topic=2kdeals

  • rico

    コメありがとうございます
    D2Dとは盲点だった・・・

    D2Dは日本から買えないゲームが多いから、あそこでは買わないんですよね。
    ちょっくらのぞいてみます