America’s Army 3 come to Steamworks on June 17

そーいやAA3が出るんだった。

AAは開発元がちょっと特殊なところで、アメリカ陸軍だったりするのだが、ビジネスと直結していないせいか、あまり話題にはなっていないような。

でもまー、軍事シミュ系FPSがフリーで出来るっつーんだから、ありがたいものだ。

AA3の開発費用は、当然回り回って、アメリカ人の税金から賄われているわけだろうが、見方を変えれば、日本(および他の諸外国)がアメリカ様の国債を買ってやってるんだから、AA3を日本人がプレイしてもなんら問題ないだろう。

ってことで、理由をつけて、AA3をプレイすることにしよう。

6月17日にリリースされるAmerica’s Army3はsteamを通じて配信される。
またSteam Achievementおよび、Steam Cloudに対応とのこと。
Pre-Loadに対応し、Pre-Loadはすでに開始されている。
あとはunlockを座して待つのみ。

  • yukona

    AAといえば、私が初めてやったFPS!
    それから、FPSが面白く感じるようになったね
    当然AA3はやる!