battlefield 2/2142

思えばけっこうFPSなゲームは持ってる事に気づく。
だけども、BFシリーズは何一つ持っていなかったりする。

まぁー時期を逃したってのもあるけどね。

さて、巷ではBF3の話が出てきていて、BF3作ってるよってコメントが非公式ながら流れていたりで、きっとBF3は買うんだろうなと思いつつも、BF2やらなくていいの?(正しくは、もってなくていいの?)という気分に駆り立てられる。
ここはコレクションしておくべきじゃないか・・・?ってことで、注文してみた。

BF2もBF2142どちらも海外版なのだが、どうやらマルチランゲージなパッケージに、なってるようだ。
EAJから買うのもねぇ・・・・

しかし、人いないっぽいんだが・・・
まともに遊べるのだろうか

  • Kiske

    BF2142は国内にランクサーバがある影響でまだ遊べるくらいの人数はいると思います。世界的にはBF2のが鯖数は多いかと。
    低pingで遊びたいならBF2142じゃないですかねー。

  • rico

    とりあえず両方プレイしてみましたが、クラス制ってのは判った。
    でも何をすればよいのかがいまいちでw