GamersGateでお買い物

なんか最近、GamersGateのSaleがヤバイ

頻繁にSaleを行っていて、けっこう欲しいものが手に入る。
そうSteamで買えない一部のゲームも手に入ったりするから困る。

というわけで、GamersGateデビューだぜぃ

今週は、1Cセールってことで、ロシアのパブリッシャである1Cのタイトルが25%~75%オフとなってる。
中には最近でた、Necrovision 75% Offってのもあったり。

というわけで、GamersGateで
・Necrovision
・Cryostasis
をお買い上げ。(どちらもSteamにもあるけどね)

それから、GamersGateの運営をしているParadoxが出している、Supreme Ruler 2020の拡張セットをお買い上げ。(セットなのに割引がないとか、自前タイトルには厳しい値段をつけてるぜ)
なんとなくやってみたかったんだよね、Supreme Ruler 2020。

そーいえば、最近Steamでも何か買った気がする。
・Brothers in Arms: Road to Hill 30
・Damnation
・Penumbra: Black Plague
・Penumbra: Overtune
・Splinter Cell
・Splinter Cell: Double Agent
・World in Conflict
・World in Conflict: Soviet Assault

Damnnationはクソゲでした。
BiAのやつは、まだやってない。
初代スプセルは、まともに動かない
スプセルDAは、解像度上げると起動すらしない
WiCは何で買ったんだろ・・・日本語版もってるぞ?
Penumbraは安かったから買ったけど、怖いらしい。まだやってない。