今年買うであろうゲームのリスト2009/11月版

今年ももう1月ちょっとで終わってしまうわけだけど、なんとなく今年のゲームはパッとしなかったのが多いかなって気がしてならない。
で、年内に買うであろうゲームのタイトルを挙げておく(一部は、すでに予約購入済み)

・Red Faction: Guerrila (PC)
本当なら9月にはプレイできたはずのこのゲーム。今月末にやっとアンロックが解除される(はず)。とりあえずやる。

・Serious Sam HD (PC)
発売日がいつだかよくわからないシリサムHD。噂によると今月20日って話らしいが、ほんとかどうか。
すでに予約済み。

・Rouge Warrior (PC)
スニークものなのかな?よくわからんが、いちおうFPSらしい。
ただ、デベロッパーがクソゲばっかり作ってるRebellionなので、予約はしない。
出来がひどいようなら、来年のクリスマスセールまでおあずけ。

・Tropico3 (PC)
買うつもりではいるんだけど、ころあいが着たら買うw
年末セールでどこまで安くなるかな。

・Assassin’s Creed 2 (Xbox360)
年内スルーかもしれない。Ubiタイトルなので、大きく値崩れする可能性が高いため。
だから買うのは年明けかも。さらにいうと、PC版を買ってしまうかもしれない。

・年末セールまで暖めておいた、クソゲの数々
年末のSteamセールでお買い上げ予定の、数々のクソゲたち。
今年もだいぶクソゲをつかんできたけど、スルーしてきたクソゲも数知れず。
大幅に値下がりした時点で買うことにしてたんだ。
本命は、ShellShock2