2010年期待の新作FPS10選だとか

GSに表題の記事があがってました。
http://gs.inside-games.jp/news/210/21084.html

一番気になるタイトルは、BF:BC2のPC版
CS版はどーだっていい。PC版はまだかっ。
トレイラーを見てると、ものすごくwktkするんだけどさ、MW2のマルチはそれまでのつなぎって感じがしないでもない。
っていうか、64人対戦になるんだよね?当然PC版は。
まぁーBF:BC2のPC版は買います。Steamで買えたら、Steamで買うんだけど、EAだしなぁーEC2でも使わないとだめかな。
最悪、EAストアで買う。

Crysis2はどうだろうねぇ。買うこたー買うんだけど、マルチプラットフォームとなってどうなるかだね。
あくまでシングル目的なので、頃合をみるかもしれないね。

Bioshock2は買うだろうけど、実のところあまり期待はしていなかったり。
というのもBioshock自体、世間ほど評価してないんだよね。
とまー、これも頃合を見て買うかもってところ。セール待ちかな。

Deus Ex 3は、、、、年内に出たらきっとksgに仕上がってる。と、思ってる。
まぁーなんつーか、評価を見てからだね。

MAGは256人対戦が売りのやつらしいけど、PS3持ってないし。
一瞬だけ、MAGのためにPS3買おうかと思ったけど、冷静になってやめた。
β版がリリースされているけど、64人対戦部屋と128人対戦部屋ばっかで、256人対戦部屋がねーとかなんとか。つーかDedicate Serverだよね・・・?よくわからんけど、気にはなる。

RAGEはきっとだめなゲームに仕上がってるんだろうなぁー。
新しいid TECHの技術デモみたいなもんだろうし、でもそこはジョンカーマック軍団ってことで、期待はしちゃう。
買えたら買うつもり。でも、本当に2010年内に出るのか?w

POSTAL3は、きっと出ない。そう思ってる。

Alien Vs Predatorは、開発がアレだし。SEGAがパブリッシャーってことで、日本から入手しづらいと。
とても期待できないです・・・。

  • けいたろう

    なんと、Rageを一番期待しているのに…。 Alan wakeはTPSだから名前もでないということかしらん。

    • rico

      Rageそんな期待できっかなぁー
      なんかレースみたいな要素がすっごく邪魔な気がして