Steam Sale: Overlord Series

なんか今週のSteam Weekend Dealは気合が入ってると言うかなんというか。
このところ、パッとしないセールばっかだったので、ちょいとうれしい。

今週のセールは、OverlordとCrysis。
Crysisは無印、Warhead共に50%オフで、なぜか両方入っているMaxium Editionは値段そのまま。だから単品で買ったほうがお得。

さて、Overlordのほうは、75%オフということだが、Completeセットのお値段はなんと$8.75。はっぴゃくえん。
Rising Hellっていう、Overlordの拡張っつーかDLCがSteamに来たので、あわせてセールと言うことらしいが。。。
というかいつの間にか、Overlordの値段が定価ベースで$5.99まで下がっとるwwwwww
さらに75%オフで、$1.50とか投売りにもほどがあるだろ・・・・

とまぁー、OverlordはVGAのバンドルとしても流通していたので、秋葉原に行くと100円とかで売ってたりするんだけどね。が、探すのは面倒。

というわけで、なんとなく800円だけ払うのも、気が引けてきたので、まとめ買いをしてみる。
・Overlord Complete Set $8.75
・QuantZ $4.99
・Serious Sam HD: The First Encounter $17.99
・DreamKiller $19.99
約50ドル

DreamKillerはクソゲらしいんだけど、まぁーPainkillerを作ったところのやつらしいから、触る程度にはやっておこうかなって。
Serious Sam HDは、シリサムのFEはなかなか手に入れづらいので、探していたけどリメイクが出るっつーから、リメイクを待つことにしてたんで、あわせて購入。これはちょいと期待してる。CSだとXBLAとかで手に入るんじゃねーかな。
QuantZは、どーいうゲームなのかわからないが、パズルゲームらしい。対応言語に日本語があったので、とりあえずぽちってみた。

そんなところ。

  • けいたろう

    すげー買い込んでますね。おいらはFallout3とOblivionが全然やる時間が無くて
    困ってます。せっかく持ち歩いてゲームできるようにQosmioG50をかったのに…。

  • rico

    そのノートは持ち運ぶものじゃない気がするんだけど・・・w

  • けいたろう

    持ち運ばなきゃゲームができないんだ!できないんだYO!(泣