FF13 フラゲ配信を見て思った

糞ゲーwwwwwwwwwwwwww

いやはや、JRPGのど真ん中を行ってるのはわかるけど、はっきり言ってゲームとしてはまったくダメな部類
ボタンを連打するだけの戦闘(一部のボス的扱いの敵は除く)と、やたら長ったらしいムービーと、稚拙なストーリー
どれをとってもだめだろう、これ。

発売日は明日ということだが、、、、
海外のリリース日は来年という。

海外でリリースされた後のメタスコアが非常に楽しみだ。
予想では60点台、よくて70ぐらいと踏んでいる。
海外のリリース日は3月9日らしいから、楽しみはそのあたりか。

  • めるびん

    でも売れちゃってますFF13.自分はやりません買いません。

  • rico

    確かに売れてはいるね

    売れてる主な理由は、FFという名前だけだと思うんだよね

    日本人ってやっぱりビックネームに弱いし、ゲームの本質じゃなくて表面的な表現しか捉えないところがあるからさー。
    まー、出るかわからないけどPC版が出たらギャグ程度に買ってやってもいいかなw

  • めるびん

    実際買った人の感想もまちまちですでした。
    会社で聞く感じだと、微妙って超えのほうが少し多い感じがしますw