Starting…”Steam Holiday Sale” through Jan 3

さー始まりました、今年もやってきました
Steamの年末セールが

今年は、去年はなかった日替わりセールがこの間のセールに引き続き行われていて、初日は
・Defense Grid $2.49
・Operation Flashpoint: Dragon Rising $19.99
・STALKER Shadow of Chernobyl $1.99
・Mirror’s Edge $4.99
・Grand Theft Auto IV $7.49

OFP:DRとGTA4は買っちゃおうかな。
セール自体は、1/3までやってるのでセットものやら、小物タイトルなんかはじっくり考えられるからいいとして、日替わりがどんなふうになるかが先が見えないから、困ったものだ。

で、OFP:DRとGTA4は単品でもいいのだが、それぞれパック品を買ってもいい気がしてならない。
当然、値段は跳ね上がるし、いくつかはすでに持っているのであれなのだが、やりたいかなって思うタイトルを全部買うよりは安くあがる。
うーん、困った。

あと30時間あるから、それまでじっくり考えよう