XFPS 4.0をぽちってみた

なんとなく、orz氏とのCOOP用ゲームを模索していたら、話ついでにXFPSの話題になって、勢い余ってぽちってしまいました。

1 XFPS 4.0 Speed
Compatible with Xbox360 89.90
1 video game software
Compatible with Xbox360 Asia, No Region Protection 49.90
1 Call of Duty: Modern Warfare 2
Compatible with Xbox360 Asia, No Region Protection 59.90

Sub-Total 199.70
Shipping (FedEx) 22.40

Total 222.10
All values USD

プレアジで購入。
んとー、何故かMW2とL4D2も混じってますw

箱○のFPSは、いまでもいくつか持ってるんだけど、結構積んでるっていう。
何が不満って、マウス&キーボードに慣れきってしまってるから、パッドでの操作が厳しいのが主な理由。

で、XFPSはなんたるかというと、箱○のパッドをエミュレートして?キーボード&マウスで操作出来るようにしてしまうデバイスと言えばいいだろうか。
送料は500円増しでFedExにしてみたけど、いつ届くやら。
とりあえず、細かい話は届いてから。

  • MRyas

    Wellcome(w
    俺はパッドでプレイしまくったせいか,マウス+キーボードで操作すると違和感が...
    設定煮詰めてないせいか,ver1.4でラグは少し感じる.