今年は我が西武ライオンズが日本一そしてアジアNo1を頂いてしまいそうです

本日開幕いたしました、プロ野球パ・リーグ。
西武 対 ロッチ

先発は涌井くんと成瀬。
横浜高校の先輩後輩という間柄。

結果から言うと、我が西武ライオンズが2対1で勝利
涌井くんが8回を1失点とエースの貫禄とも言うべき好投。
ホームラン2発で成瀬から勝利をもぎ取ったわけだけど、ヒットは3本しか出なくて(うち2本がホームラン)。
一発攻勢なのは、一昨年のシーズンを思い起こす。

まだ一試合だけだからあれなんだけど、1番2番にヒットがでてないのが気がかり。
でも押さえにシコースキーが使えそうだということがわかったのは、大きな収穫。

このまま、我が西武ライオンズは勝ちまくるぞおおおお。

秋の優勝セールの準備しておかなきゃ

  • すけべ

    ばかな 今年は僕の楽天イーグルスが日本一に決まってる。