未攻略のゲームがいっぱいありすぎて困る

今月買ったゲーム
・アサシンクリード2 (PC)
・Warhammer 40000 Dawn of War II: Chaos Rising (PC)
・Supreme Commander 2 (PC)
・Divinity 2 (PC)
・Left 4 Dead 2 (PC)
・Metro 2033 (PC)
・Army of Two: The 40 Day (XBox360)
・Chaos;Head Noah (XBox360)
・Riot Act (Xbox360)
・ロストオデッセイ (Xbox360)
・BladeStorm (Xbox360)
先月予約して今月リリースされたもの
・Battlefield: Bat Company 2 (PC)
・Bioshock 2 (PC)
借りてるもの
・40 Cent (Xbox360)
・Beyonetta (Xbox360)
・Steins; Gate (Xbox360)
以上

このうち終わってるのは、アサクリ2とSteins; Gateのみ。
BFBC2もシングルは終わっているが、マルチはまだまだこれから。

どれも並行して手をつけてしまっていたりするのだが、どれも終わらせるのは一苦労。
さらに今は腰が悪いせいで、PCゲーがほとんど出来ない状態。困ったものだ。
いったいどこから終わらせればいいのか、非常に悩ましい。

さらに海外ではJust Cause 2がリリースされており、箱○の日本語版まで待つかなぁーなんて思ってみたが、PC版に手を出してしまおうかななんても思ってみたり。(どうやらこれはパッドで出来るらしい)
Just Cause2のPC版はSteam認証必須タイトルとなっているが、日本からは買えない。
だが、いくつかのダウンロード販売サイトでは、日本から買えるようなので、そこで買ってSteamにCD-KEYを登録することで、Steamで買ったのと同義になる。なかにはSteamより安いところもあるようだ。

あと、Settlersの最新作が出てるのも気になる。セト7もやりてーなぁー。
Gold版なるものが出てるが、ちょっとお高めの59.99ドル。
まぁーそこまでセトにこだわりはないので、通常版でいいと思うんだけど。

とりあえず来月に買うであろうタイトルは、2本しか確定していないので、来月になんとかせんといかん。
とりあえずは箱の実績とりやすいところから攻めるかな・・・

  • けいたろう

    今月は一つも買ってないな…。ずーっと,Call of pripyatしかしてませんな。

  • rico

    pripyatは買ってないんだよね
    なんつーか、あのシリーズの放射線が気にくわない