Twitter Updates for 2010-04-22

  • 病院から帰還。そしてブログ更新 http://bit.ly/9aksEs #
  • 6文字だけしか短縮されていないから、あまり短縮URLを使う意味がなかった #
  • 放置プレイをしていたEve Onlineを操作する。Trade Goodsの交易でお金稼ぎでもしようかな。これまた、ほとんどが移動時間に費やされて、ほとんど放置になるんだけどさ。 #
  • Splinter Cell: ConvictionのSteam版、ようやくPre-Order開始されたか。でも、箱○版をすでにアマゾンでぽちってるから、いらねーっちゃーいらねーんだけど。値段が下がったら考えるか。 #
  • よそ見してたら、積荷いっぱいの船が破壊されたでござる。7Mほど飛んだ。手持ち資金-60%減 orz #
  • Low Secに出入するのは、できるだけ控えよう。。。 #
  • 新作が来てた。このシリーズ好き。【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (13) (11:59) http://nico.ms/sm10437006 #nicovideo #sm10437006 #
  • EVE Onlineのメンテ時間を利用して晩御飯の用意 #
  • EVE Onlineのメンテが終わるけど、既に眠いから明日にすっかな。寝掘りだけセットして。 #
  • そして何故か手がしびれてきた。。。これはなんだ。。。? #
  • む、wordpressの管理画面がどうもおかしい。 #
  • 22時半という早い時間に寝てみよう。特に朝早く起きる必要性はないのだが、5時に起きる予定。 #
  • played EVE Online: Dominion (PC) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #

Powered by Twitter Tools