Twitter Updates for 2010-04-29

  • クロネコヤマトに起こされたでござる #
  • 中身はスプセルの新作なので、これからインストール&プレイ #
  • raptrでちゃんと箱○のゲームをtrackingしてくれてるね。Steamのゲームは無理だったりするんだけど http://bit.ly/a6xuO7 #
  • ランボー突撃したら、すげーあっさり死ねるな #
  • 実績確認しようと思ったが、実績wikiが開けん #
  • 最近のUbiのタイトルは70点主義から80点主義へ移行したのか、なかなか良作を出してる印象。今度のスプセルもなかなか。 #
  • 半分ぐらい進行した模様、だらだらやってるから5時間ぐらい経過してるかな #
  • 6時間ぐらい経過したか・・・いったん休憩しよう。 #
  • EVE Onlineで新しい船(MB)に乗れるのは、2010/05/01 01:41:12 #
  • なんか最近、ニコ生をしょっちゅう見てる気がする。 #
  • 明日はあさイチで病院行かないとだから、もう寝るか #

Powered by Twitter Tools