Twitter Updates for 2010-05-02

  • played Tom Clancy's Splinter Cell: Conviction (360) and EVE Online: Dominion (PC) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • @yaga1024 館山は意外と遠いから、気合入れないと行けないなぁ。フェリー使えば、けっこう近いんだけど。往復で9000円の価値のあるラーメンですか? in reply to yaga1024 #
  • アマゾンでぽちった、ヘッドホンが発送されたけど、トラッキングデータが登録されていないでござる #
  • おもむろにRogue Warriorをはじめてみる。メタスコア29の威力とくと味わいたい #
  • ほとんどの敵が刺してくださいと言わんばかりに、後ろを向いているでござる #
  • 敵がまたやわいな #
  • 自動回復はえーなー、もしやこれはいきなり最高難易度で進めた方がよかったのではないか #
  • @MRyas http://bit.ly/b2Bwuk に書いたけど、SU-DH1とアダプタとケーブルとゼンハイザーHD595 in reply to MRyas #
  • GPUのファンがすげーうるさい。先日まで冬だったのに、もう夏ですか。春は何処へ? #
  • GPU Temperatur: 68℃ now #
  • Rogue Warriorあっさりクリア。3時間か。。。。 #
  • Rogue Warriorは良作でも佳作でもないが、言うほどクソゲーとは思えない。メタスコアは29ぐらいだったと思うが、40点ぐらいはあげてもいい。そもそも動くし。 #
  • ノートPCでtwitter使うときは、tweenを使ってるんだけど、desktopには何も入れてないので、TweetDeck入れてみた。用途からすると、ちと外れている気がしてならない。職場じゃ立ち上げてるだけで #
  • 光デジタルオーディオな配線って我が家には存在しないことに気づく。おそらく、オーディオ分配器が欲しくなる。ぐぐってみると、上の方に出てくるのは業務用ばっかり。そうじゃないん #
  • @MRyas とりあえず4分配までの買っておけば、この先困ることないはず。が、なかなか見つからないw アナログなRCA端子のばっかりw in reply to MRyas #
  • SonyのSB-RX100PとオーテクのAT-HDSL2しか見当たらない。そういうものなのか。DSPアンプ使えよというお告げなのか。 #
  • @MRyas ふむ。SB-RX300Dかぁ。D端子ってXvidなaviファイルを見るために用意してあるDVDプレイヤーぐらいしか使ってないんだよね。そしてそろそろ退役w しばらくは分配器入れずに、液晶ディス in reply to MRyas #
  • ヘッドホンのトラッキングステータスが、配達中になった。20時までには届くか。しかし、肝心のSU-DH1がまだ発送すらされていない件 #
  • ヘッドホン(Sennheiser HD595)が届いた。すごく箱が開けづらいです・・・ #
  • エージング中w 【BFBC2】Battlefield: Bad Company2 高音質【メインテーマ】 (18:27) http://nico.ms/sm10309804 #nicovideo #sm10309804 #
  • in reply to MRyas #
  • HD595をいくつかのソースで試してみたけど、ゲームに向くかといわれると、どうだろうなぁー。昨日まで、SteelSeries Siberia v2を使っていたけど、シベリアの方がゲームでは上だと思うな。定位 #
  • シベリアはあくまでゲーム(とりわけFPS)をやるために作られてるようなものだから、当然といえば当然なんだけども、シベリアで音楽を聞くもんじゃない。ヘビーなロックならまだしも、 #
  • 一方、HD595はポップスみたいな音楽に向く感じかな。すごく音が和らい。使ってくうちに変わってくるかもだが。 #
  • 音の広がりって意味では、HD595はいい感じだと思う。 #
  • っていうか、ATH-AD500はどこへしまったのか。 #

Powered by Twitter Tools