Twitter Updates for 2010-05-04

  • played Tom Clancy's Splinter Cell: Conviction (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • 本日付けの朝日新聞を見て驚いたこと。「けいおん!!のCDがオリコンウィークリーで1,2位独占。アニメ キャラソンでは初」こんなような記事。そりゃ予想はついてたけど、朝日にその #
  • SU-DH1が届いたでござる、これで先日ぽちったアイテムすべて揃った #
  • ゼンハイザーHD595とSteelSeries Siberia v2でチェック。ソースはXBox360のスプリンターセル(若本ボイス)。 定位感は大差なしで、あとは音質の好みって感じ。 実際にプレイして確認していくかな #
  • スプセル、やっと最終ステージ なう #
  • スプセル、シングルストーリーをノーマル難易度でいったんクリア。シングルだけの評価をするとすれば、70点ぐらい。 #
  • StarCraft II: Wings of Libertyの発売日が7/27に決定されているけど、すでに北米ではPre Orderが始まってる。価格は$59.99なり。日本でのリリース予定は一切なし。 #
  • #
  • ざわっ・・・・ざわっ・・・・・ TvTest立ち上がった、TBSにchセットされた #
  • けいおん!!本日は、あずにゃんの会?いいえ憂の回です #k_on #
  • まゆげwwwwww #k_on #
  • 髪をおろしたあずにゃんが神がったっとる #k_on #
  • #k_on €€ã® 流れがはええええええ #
  • 憂は天才だな #k_on #
  • 京都風の音が鳴るピックじゃないのかああああ #k_on #
  • さぁー次週予告こい #k_on #
  • はいはい、この話ねーーー 面白さ安定 #k_on #
  • @gurapo 強く掻きすぎたのでは? 昔やりすぎて耳の中にかさぶたが出来た者より in reply to gurapo #
  • 特定厨すげーな・・・ http://bit.ly/cbRHFc #
  • 見てる http://bit.ly/dqNLD7 東方ProjectのZUN氏がNHKのテレビ番組に出演して2次創作を解説 #
  • @yoichiw "Call of Duty: Modern Warfare 2 – Stimulus Map Pack DLC" on Steam will unlock in approximately about 1 hour except Japan. #steam #
  • I feel so #SquareEnix makes a fool of PC gamer in Japan. #
  • 我が国の内閣総理大臣は高校生でもわかるようなことを理解していなかったわけだが。末恐ろしいわ http://bit.ly/972DWJ #
  • ふと思ったのだが、「基地ってそんなに近所にあるだけで負担を感じるものか?」 うちの近所にも米軍基地あるけど、負担だと思ったことなどない。まぁー飛行機もヘリもとんでねーけど #
  • 原潜や原子力空母がやってきたところでほとんどの市民は、「あっそう」ぐらいにしか思っていない。反対しているのはごく一部の人と、何故か地元の人じゃない反対活動家。 #
  • 地元民でもないのに、地元民づらして反対コールをする姿を見て、よっぽどおまえらの方が迷惑だと思うわけ。 #
  • @MRyas 「民主党にとってマニフェストとはいったい何だったのか」と問い詰めたい in reply to MRyas #
  • むしょうにOpteronでサーバが組みたくなってきたでござる #
  • おもむろに仮想化端末のUbuntu 9.10を10.04LTSにアップグレードを始める #
  • アップグレードは新規インストールより時間かかるから、いっそ新規にインストールしたほうが手っ取り早くていいんじゃねーのかと思い出してきたが、さすがにシステムの再構築はメンド #

Powered by Twitter Tools