Twitter Updates for 2010-05-05

  • played Supreme Commander 2 (PC) and 2 other games in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • MW2のFree Weekendが #Steam でまたやってくるということだが、どうせ今回もexcept japanなんでしょ、そうでしょ? http://bit.ly/bkdnWT #
  • 室温が上がってきた。暑いわぁ~ #
  • がっつり昼寝してしまって、今起きた。さて今晩はちゃんと寝れるんだろうか #
  • あまりに釣り針がでかくて、引っかかりようがなく http://bit.ly/bDliVa #
  • #MW2 multiplayer can't play now (from Japan only?). DLC導入しないとプレイ出来ないとかそういう理由なのか? #
  • steam を再起動したら #mw2 のパッチがおちてきた。しかし、3.8MB程度のパッチ落とすのに、何分かかってるんだ。 #
  • #mw2 の獲得経験値が2倍になっていたでござる #
  • 録画していた荒川アンダーザブリッジ 5Bridgeを見る。OPが変わっとるw と、誰かがそういえば言っていたっけ #
  • 5/6 に日付が変わり18分経過。GWってやつは2週間ぐらいあっていいと思うんだ。 #
  • ニコニコにはTVの動画はほとんどないが、youtubeにはまだまだたくさんある。裾野が広いからなんだろうが、意外とgoogleビデオも多いなぁ。 #

Powered by Twitter Tools