Twitter Updates for 2010-05-06

  • played Call of Duty: Modern Warfare 2 (PC) and EVE Online: Dominion (PC) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • バイク関連の動画を見ていたら、バイクに乗りたくなってきた。でも、普通免許しかないわけだが。普通二輪免許を取得するのには最低8万円ほどかかるらしい。おもったより安い印象。 #
  • むかし、中型免許とかあったと思うが、免許区分がいつの間にか変更されていたんだね #
  • @kamypus 原付で近所のコンビニ行くぐらいにしといたほうがいいですかね?ww in reply to kamypus #
  • うちにあるバイクと呼ばれる代物は人力駆動です。エンジンが錆び付いていいて、故障持ちなのでどうしようもありません #
  • XBLAでRAYSTORM HDをポチるなう。大昔にゲーセンでプレイした記憶がかすかにある。 #
  • ステージ6であぼーん。いくらほぼ初見とはいえ、下手だなww #
  • ステージ6が越えられない壁となって立ちはだかる。。。練習あるのみか。。。 #
  • #steam でCivilization関連が75%オフ。しかし、日本からは買えないのである。 #
  • もうダメだ、集中力が続かない。もうオッサンの域に足を突っ込んだおいらには、シューティングは無理ゲ #
  • ところで、日本ではシューティングゲームと言えば、グラディウスや東方シリーズのようなものを指すが、海外では銃でドンパチするFPSなんかもshooting or shooterと言ったりする。shoot'em upなん #
  • だから、個人的にはグラディウスのようなものは、クラシックシューティングと呼ぶようにしているが、誰も賛同者がいないので通じないw #
  • #
  • おっと、#steam でCivilization Vの予約が始まってるのか。予約特典は追加マップ? んまー先の事だし、とりあえず放置しとくか。 #
  • SimCity like game ? http://bit.ly/bEo2xQ – IBM INNOV8: CityOne #
  • まさかIBMからゲームがでるとは思わなかったが、これってターゲットはどこなんだろうか。ビジネススクール向けの商業タイトルだったら泣ける。 #
  • 日本から買えるとわかって、Civilization V delux edition 開発済 #
  • 円高が急激に進んでる、なんだこの落差は #
  • 対ドル87円台まで突っ込んどる #
  • ダウが大幅に下げてるだう #

Powered by Twitter Tools