Twitter Updates for 2010-05-07

  • 病院よってから帰宅なう なんか、#mw2 のDLCが日本からvia #steam で買えるようになってる。さっそくぽちったでござる。 #
  • Steamno #
  • @abi777 マッチングしにくくなる説があるので、そこは注意ですぞ in reply to abi777 #
  • two world 2の北米でのリリース日が9/14になったとのこと。前作はオブリ発売後しばらくしてリリースされたと思うが、ぜんぜん話題にのぼることがなかった。このゲームこそ、オブリ(ってい #
  • @BCC2528 Amazon.comにはPC版もラインナップされてますね>Dead Space 2。前作のPCにおけるマウスの仕様が改善されてるといいんだけど in reply to BCC2528 #
  • Heroes of Newerthが無料で遊べるようになるらしい http://bit.ly/9kLBTI HoNで思い出したが、ベースとなるDotA(WC3 mod)の開発者は今、Valveにいるんだってね。ValveからRTSが出る日がくるのか #
  • #mw2 のラグのひどさに萎える #
  • #
  • タモリ倶楽部なう 土木企画か。鉄道企画はまだかぁ~ #

Powered by Twitter Tools