Twitter Updates for 2010-05-14

  • おはようございます。。あれ、雨? 昼には上がるのかな・・・? #
  • 日本語版JustCause はCERO Dの扱いらしいが、それに合わせて一部のミッションが完全に削除され、一般市民に対して攻撃が不可能になっていると。セールス的にZはまずいのだろうか。 #
  • こういう事があるから、近年の日本語版ってやつは買う気になれない #
  • 【予想】 今週の #steam weekend deal は ミカン箱が50%オフ 次点で、Mac対応カジュアルゲームのセット #
  • まさかWeekend DealはTorchlightでお茶をにごすようなことはないよね・・・ #
  • なんか、うっかりHeroes of Newerthをポチってしまったんですけど。まったくやる気が無いのに・・・ とりあえずクライアントをダウンロードして練習してみるかな #
  • raptrがアップデートして、Steamのフレンドと箱のフレンドにメッセージ送れるようになったっぽい。箱のフレにIM送ろうとしたら、ブラウザが立ち上がって箱のサイトに飛ばされたでござる #
  • いっぽうSteamのほうはというと、やっぱりSteamのクライアントが立ち上がったでござる。フレンドのオンライン確認にしか使えん。。。。 #
  • Heroes of NewerthのPracticeモードで数戦プレイしてみたけど、これ面白くなるとは思えないんだけど。RTSは体に合わないのかのぅ #
  • しまったーーーー、今週のタモリ倶楽部は鉄道企画だったのかぁ。もう半分以上終わっとる orz #
  • ゴールドメンバーの原田芳雄がおるw #
  • 晩御飯に何を食べたのか思い出せない。思い出せないから、今から晩御飯を食べることにする。いや、何か食べたはずなんだけどなぁ。 #
  • Tropico 3が #steam で75%オフ。既に持ってるから開発はしないが、拡張が$19.99でラインナップされとる。 値下げされるまで待ちかな http://bit.ly/bZ6j3H #

Powered by Twitter Tools