Twitter Updates for 2010-05-16

  • さ、サンデーモーニングでスポーツコーナー。今日こそは涌井くんにアッパレをお願いします #
  • 涌井くんにアッパレきたああーーーーーーー #seibulions #
  • played Monster Hunter Frontier Online CBT (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • Civilization 5スレではこのところ、(登場予定の)信長のキャラクターについての話が出てるが、光栄やっちまったくさいな コーエーが「戦国アンジェリーク」発表…主人公は織田・アンジェ #
  • 今日のニコ生はけっこうアツイな。いちおう全部見るようにしよう #
  • 3時頃からの記憶がない件について #
  • F1視聴開始 前置きはどうでもいいよ・・・・ 前置きやってる間に、腹に何か入れてくるかな #
  • SCか。バリチェロの左リアからすべってたようだけど、なんだったんだろうか #
  • またSC 何が起きた? #f1 #
  • またのSCでレース終わり。さすがにモナコはオーバーテイクが少ないな。なにか盛りあがりに欠ける #
  • あら、M.シューマッハは隙を見逃さないなw #f1 #
  • ジロ・デ・イタリアでマリアローザ(総合リーダージャージ)をヴィノクロフが着てることを考えると、胸が熱くなるな #
  • 今日放送された、たかじんのそこまで言って委員会をyoutubeで視聴開始。たしか先々週に収録されたものだと記憶している。 なんと、北野武がパネラーとして登場していて興味深い #
  • ってか、パネラーの面子すげーなw #
  • 田原総一朗が仕切り出してる・・・・w パネラーなのにwww #
  • 地上波にしてはかなり踏み込んだ話だった>そこまで言って委員会。引き続き、今日のニコ生をタイムシフトで見る #

Powered by Twitter Tools