Twitter Updates for 2010-05-18

  • 病院行く前に、SB新商品発表を見る。TLの流れが速すぎるな・・・ (#softbank live at http://ustre.am/hbXs ) #
  • twitter only? (#softbank live at http://ustre.am/hbXs ) #
  • ここまでtwitterの宣伝ばっかりw今日のメインの話はtwitterと宣言しちゃったけど、新製品ってなんだ?まさかの「続きはtwitterで」がくるか? #
  • ん?twitterに出資します(しました?)って話か? #
  • 新機種全部にtwitterクライアントをプリインストール。インパクトとしては弱いな。しかし、twitter未体験層には訴求力があるのかな。 #
  • 時代は1Gピクセル携帯かw で、wi-fi対応の流れか #
  • スマートフォンこい! (#softbank live at http://ustre.am/hbXs ) #
  • さて、残り2機種がスマートフォンかな? (#softbank live at http://ustre.am/hbXs ) #
  • まじかよwwwww (#softbank live at http://ustre.am/hbXs ) #
  • あれ、スマホは・・・・ (#softbank live at http://ustre.am/hbXs ) #
  • さて、途中だけどもそろそろ出ないと #
  • ブックオフで買った本と共に、マックなう
    http://twitpic.com/1oro3t #
  • どういうことこれ? 日本から普通に買えるのか? 買えるなら見えていない他のSegaタイトルも追加される? http://twitpic.com/1osjoh #
  • クラウドコンピューティングでアメリカに全部持っていかれると危惧してる人がいるが、さすがにそんなことはないだろうと思うわけで。通信品質の観点から。と言っても2chのサーバはアメ #
  • @abi777 Segaのタイトルが全部ついてくる? abiさんちょっと人柱になってよw in reply to abi777 #
  • ほう、Stronghold3か http://bit.ly/bIolux #
  • @ktaros2 F06Bのどのへんがすごいのか、ポイントを in reply to ktaros2 #
  • Strangleholdじゃないですぞ閣下 QT @BanxOnline: @ricomaru strangleholdかとおもた(^o^) http://tinyurl.com/5g2zp6 in reply to BanxOnline #
  • @BanxOnline 過去にUbiのなんかのパックで日本からはDMMMが表示上は含まれていなかったんだけど、ポチるとDMMMがしっかり付いてきたという事例があるんよね。 in reply to BanxOnline #
  • 全部ついてきたっつー書き込みもあるから、どっちが正しいのかわからんのよね QT @BanxOnline: @ricomaru Steamのスレッドに、JPで買ったら3つしかなかったという情報が。。。 in reply to BanxOnline #
  • 今日のドコモの新製品発表もライブストリーミングしてたのか。SBとの認知度の差は圧倒的だなぁ。。。。。 #
  • SBの携帯はwi-fi通信が可能で、ドコモの携帯はwi-fiルーターになるっつー話か。 #
  • これがわかっていれば、iPadは3Gじゃなくてwi-fiのほう予約してたな。。。。あ、でもまだ端末2年縛り中か。。。。 #
  • お口の中が軽く火傷でヒリヒリするぅ #
  • マジすか 開発します #steam RT @yamaog3: 日本からセガパックかったら全部きますよ(オレ買いましたから #
  • 本日も全力で絶賛2ch規制中でござった #
  • docomoのwi-fi携帯+ipad(wi-fi)と、今使ってるdocomo携帯+ipad(3G+wi-fi)のトータルコストを考えたとき、今の使い方だと後者のほうが安くつくことが判明 #
  • あと、電池のもちを考えると、こちらも後者のほうが有利になるよなぁ #
  • @ktaros2 充電メンドクサイ in reply to ktaros2 #
  • 官房機密費の話 (#loftch live at http://ustre.am/dTAn ) #
  • @tinomax ATIなんて買ってはいけなかったんや in reply to tinomax #
  • けいおん!!はじまるおおお #k_on #
  • う、憂は、ど、どこおおおおおおおお #k_on #
  • 澪グッズwwwwww #k_on #
  • 手紙とは古風だな・・・・和 #k_on #
  • 今回の憂はモブ以下ですか・・・ QT @tinomax: @ricomaru クッキー出演おめでとうございます in reply to tinomax #
  • 新曲ですてよ、奥様 #k_on #
  • このあとCDの宣伝はいりまーす #
  • 新曲は6.2ですてよ奥様 #
  • このペースだと最終回はまた文化祭っぽいな #k_on #

Powered by Twitter Tools