Twitter Updates for 2010-05-19

  • played Football Manager 2010 (PC) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • 毎日の昼食を何にするか悩ましい。近くに美味しい蕎麦屋があれば、毎日蕎麦でもいいんだが、そんな店は存在しない。なので今日はうどんにしよう。という麺好きの戯言 #
  • #
  • 一度は行ってみたいね、そういうお店。今年は蕎麦の旅が出来るかどうか RT @ctake_shimez: 「達磨に一度行ってみたまえ」と言いたいとこだが、広島の山奥な上に休日のみの営業。 #
  • 胸焼け気味に気持ち悪くなってきたでござる #
  • 自宅のubuntu 10.04にmozcを入れてやった。emacs用のelファイルはまだこの世に生まれていないようだ。そういえば、emacsの話はあまり聞かなくなったが、linuxの人たちは文章を何で書いているんだ #
  • @kamypus @yaga1024 viは設定ファイルを書くときと、地図を書くとき用って12年前に師匠に習いました。 文章(プログラミングを含む)書く時と、テトリスするときはEmacsとも習った覚えが。 in reply to kamypus #
  • @ktaros2 eclipseは文章を書くためのものじゃないでしょうに。それとも現代のemacsとでも言いたいのか! in reply to ktaros2 #
  • 最近師匠は何をしているのだろうと、師匠の名前でググッたら24万件もありやがる。そしてわかったことは、職場は変わっておらず、論文も書いていないようだ。 #
  • このサイト面白いなー http://bit.ly/c5Xew3 #
  • mozcに大規模語彙データ入っていないって話だけど、それなりに名前の知れた人名とか簡単に出てくるじゃない。もうAnthyには帰れないな #
  • Linux用のtwitter clientは何かないかと調べてみたら、すでにGwibberなるものがインストール済みでござった。 #
  • テストついでに ♺ @kamypus: 半年騒ぎまくって元に戻りそうでござる。まさに無駄・・・ http://bit.ly/cJBlmH #
  • retweetできなくねーか?これ。。。。>Gwibber #
  • 昨日Steamで買ったSEGA Complete PackからAlien vs Predatorをプレイ。マリーンミッションを10分で挫折。昔のAvPと同じ感じなら、エイリアンミッションは酔うから絶対プレイしたくない。 #
  • @BanxOnline おいらもロスプラ2発送されてた。いっしょにやろうず in reply to BanxOnline #
  • @ctake_shimez 経験的には23時を回って発送メールが飛んできたこともある。そして次の日には物はポストの中 in reply to ctake_shimez #
  • 早寝したら早く起きる うたまるです #

Powered by Twitter Tools