Twitter Updates for 2010-05-23

  • ロスプラ2の3-3をデザインしたやつは、何を考えてレベルデザインしたのか、脳みそをほじくり返しやりたい #
  • ロスプラ2はなんか大昔の洋ゲーに通ずるものがあるな。 海外での評価は高くないと聞いていたが、もっとユーザーフレンドリーな仕様にすりゃいいのに。 メタスコア70は危険ゾーン http:// #
  • ロスプラ2の3-3やっとこさクリアした。BOTつかえねーーーーーー #
  • played Lost Planet 2 (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • かなりksgな気がしてきた。心が折れそう #
  • @ctake_shimez あれ?海外版かな? in reply to ctake_shimez #
  • エピソード4が終わった>ロスプラ2 ボスのはてなボックス回収できねーだろこれwwwww #
  • Red Dead Redemptionの日本語版は9月なのか。来月やるゲームがないっぽいから、海外版買っちゃおうかな #
  • 参院選は7/11で調整されたと思ったが、そうすると公示は6月末であるはず。民主党はこのまま選挙に向かうのだろうか #
  • 従来(自民党政権)なら、ここまで支持率が下がった状態で選挙に突入するということはないはず。総裁選か少なくとも内閣改造を行う。 #
  • しかし民主党党内からは、そのような声が聞こえてこない。党首選をしてるタイムリミットはあまりないので、このまま行くんだろう。現段階での票読みで与党の過半数を確保出来ると踏ん #
  • アマゾンをさまよっていたら、大学の時の先生が出した新刊があったので、お礼の意味も含めてポチろうと思ったが、どう見ても数学の教科書である。思い止まった #
  • 明日、Red Dead Redemptionを買いに行って入手出来るだろうか? #
  • @ctake_shimez ポチった。明日までにロスプラ2終わらせないとな! in reply to ctake_shimez #
  • ロスプラ2いちおう1周オワタ。面白いと思えるところも多々あるのだが、不満が強く出るところも多々ある。へんな感想になってしまう不思議なゲームだ #
  • 本日の「たかじんのそこまで言って委員会」 揺れる北朝鮮問題/鳩山・小沢が辞めない理由 続きはyoutubeで #
  • 荒川UBはじまた #
  • さぁ、寝よう。明日はRed Deadなんたらをプレイするぞ! と言ったところでおやすみなさい #

Powered by Twitter Tools