Twitter Updates for 2010-05-25

  • @MRyas 1時間はやく出社したところで、満員電車には代わりないので、基本ぎりぎり出社ですw in reply to MRyas #
  • Red Dead Redemptionのwiki 日本語のwikiだと情報不足だから、英語のwikiを参照する。http://bit.ly/aM2AoG #
  • played Red Dead Redemption (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • @BanxOnline 死んでるねー実績wiki atwikiは障害情報へのアクセシビリティが低いから困る in reply to BanxOnline #
  • そんなに暑くないと感じていたので、昼はラーメンを食したんだけども、結局汗だらだら 冷やし中華まだ始まりません #
  • 箱○から光経由で音がでない、何故だ111!! しかたないから、ディスプレイ経由で音を出すか。。。音がこもるのぅ #
  • 5970を2枚でCFとは流石です RT @MRyas: 友人達がHD5850やHD5770をポチってる。オンボな俺も負けてられない! #
  • 光経由で音が出なくなってから、音のバランスがおかしい事に。これは困ったぞ #
  • ヨドバシからiPad予約者に対して、発売日に渡せるかどうかの連絡が始まったらしい。が、俺のところには連絡がまだきていない。おかしいな・・・ #
  • NTT東のフレッツ網を利用したモバイルwi-fiのやつ、やっとプレスリリース出たづら http://bit.ly/aDeNSj #
  • #
  • TLが #seibulions で埋め尽くされてるわけだが、勝ってるからよすよす #
  • Red Dead Redemptionおもしろすなー、いったん休憩してニコ生へ #
  • 総務大臣が出るニコ生 アリーナ余裕ですた http://nico.ms/lv17842991 #lv17842991 #
  • 総務大臣曰く @kawango はすごい http://nico.ms/lv17842991 #lv17842991 #
  • 今日はなかなか気温が下がらないのか、俺の部屋だけ特別気温が高いのか、とにかく今の時間になっても暑い。水分補給しても代謝はよろしくないので、、、、体内の水分だけが上昇してい #
  • けいおんの時間まで、Red Dead Redemptionの続きやるかな。ミッションを優先していくのがいいのか、寄り道しながらだらだらとやるのがいいのか、どっちが楽しめるのか判断つきにくい #
  • けいおん!!が始まろうとしているので、ゲーム終了 #
  • 朝鮮半島が燃えそうな状態になっているが、今までの北朝鮮の動きを見るに、南朝鮮が混乱してくれさえすればよいという考えじゃなかろうか。当然、全面交戦する気はさらさらないだろう #
  • けいおんはじまた。亀になりたい #k_on #
  • あぬめだとたくあんの百合属性が弱いのが残念だ。さわちゃんのはっちゃけ具合も弱いのも残念だ。 #
  • あんれ、プリンス・オブ・ペルシャって映画化するのか 不安でしかない #
  • イイハナシダナー #k_on #
  • 憂やっときたあああああああああああああああああああああ #k_on #
  • あ、あれ?おわり?ひっぱっちゃった? #k_on #

Powered by Twitter Tools