Twitter Updates for 2010-05-28

  • played Red Dead Redemption (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • 出撃なう #
  • ヤンジャン買うの忘れて駅のホーム 途中下車だな #
  • 駅で降りて売店でヤンジャンを確保し乗っていた電車に戻ることに成功 PASMOすげーわ #
  • ちとはやく着きすぎた alan wakeを先に確保しにいくかな #
  • iPadの手続き中
    対応している小娘の手際がひじょーに悪い
    手続き開始から40分経ってるわけだが #
  • やっとiPAD入手完了
    これより、見せびらかしに行く #
  • ペヤングの湯切りタイミングが遅れた、どえれー事になってしまった。それでもお腹減ってるから食べる #
  • マズイ・・・軽く、湯切り失敗すればよかったと後悔。 ペヤングと言えば、クルサード先生は御元気でしょうか? #
  • かなりハードルが高いですな。。。。 RT @son986: @ricomaru 電車内でのラブプラスの実行を期待しておりますw #
  • 液晶保護フィルムがうまく貼れない・・・・ #ipad #
  • もうおせーww 今度貼り直す RT @ctake_shimez: 失敗しないiPad液晶保護フィルム貼り付け動画講座! http://bit.ly/dlbEDX RT @ricomaru 液晶保護フィルムがうまく貼れない・・・・ #ipad #
  • ヨドバシでiPadを受け取った際、wi-fiルーターをただでくれたんだが、箱を開けるつもりはない。なんで荷物になるものをもらってしまったんだろうか #
  • ニコニコ用のアプリをインストールしたが、iPadでは見れないのか、アプリは動くが動画がに接続出来ませんってなるなー iPad対応が待たれる #
  • iPadのi文庫HDにファイルを転送する方法で悩んでいる #
  • 鳩山記者会見をにこ生で見てるけど、コメント出来ないとかないわ #
  • 鳩山の話なげえー もう少し簡潔にお願いします #
  • iPadのtwitterクライアントはこれで良いんじゃないかな。無料だけど、現状これぐらいしかない #
  • iPadの電池が32%まで低下。充電したいがケーブル短いな #
  • 電車終了お知らせ #
  • @ktaros2 iPadの自慢ついでに、iPad仲間を呼び寄せたらこんな時間に。。。 このあとは、朝まで生テレビをみんなで見つつ、ツッコミを入れる時間になるな。 in reply to ktaros2 #
  • そういえば、今日の朝生は勝間さん出るんだな #

Powered by Twitter Tools