Twitter Updates for 2010-05-29

  • むくり あまり寝た気がしない土曜日の朝 #
  • @SekoHiroshige twitterrificが良い感じですよ in reply to SekoHiroshige #
  • iPad用のPrince of Persia Retroが115円なのはいいかんじだ。そして死にまくる #
  • #sekaicamera iPadにセカイカメラいれてみたぞ #
  • GPS機能つけてtweetするもんじゃないな。ピンポイントで場所を特定できてしまう。自宅でやるのは危険すぎるw #
  • 四人でドミノピザ Lサイズ2枚はさすがにきついな ピザ街道まっしぐらでござる #
  • 雨がふるまえに帰る。。。東急はwi-fi使えるなこれ #
  • @BanxOnline 純正アクセはどうだろ。少なくともケースは出来よろしくないかな。カメラアダプターはありだとおもう in reply to BanxOnline #
  • 電車の中でMAPつかいつつピンが移動しているのを眺めるの微妙に面白い #iPad #
  • やばい、電車降りたら、雨振ってる。 荷物いっぱいで傘ないのに #
  • 1000th tweet #
  • さて、iPadの充電をしないといけないわけだが、タップに空いてる口がない件について #
  • i文庫HDに青空文庫形式化したテキストを流しこんでみたが、かなりヤバイな・・・・ ラノベ、小説の類なら現状文句ないわ #
  • BB2CのiPad対応版が出たら1000円出してもいい #ipad #
  • おっと、ひろゆき in ヨハネスブルグは今日だったか。昨日かと思ってた http://nico.ms/lv17531524 #
  • @ctake_shimez 東芝レコーダーを追加する日が来ましたな in reply to ctake_shimez #
  • #
  • そういや、ピザ代を @ctake_shimez に払うの忘れてたぜ。今度払う(たぶん) #
  • そういえば、alan wakeを買っておいたんだった。すっかりiPadのおかげで忘れていたぜ。でも21時からのニコ生は見るとして、alan wakeをプレイするのは明日かなw #
  • #
  • 電池残量20%からフル充電完了 > iPad ざっくり見て3時間ぐらいかな #ipad #
  • 今日はアリーナ逃した → おい、ゆとり!お前の服くださ​い。in ヨハネスブルグ http://nico.ms/lv17531524 #africa #
  • #
  • 絵がバイオの世界www http://nico.ms/lv17531524 #africa #
  • 全開よりはましだな。ISDNレベルになったしw http://nico.ms/lv17531524 #africa #
  • @fumi_yas http://twitpic.com/1s34n6 – 天国から悪夢のweekend #
  • 粉?wwww なんで酒に粉を入れるのかwww http://nico.ms/lv17531524 #africa #
  • 会社でiPad使うのは、難しいだろうな。少なくともwi-fiは無理だ。仕事で使えれば有用な道具となり得るが、これはお遊び用と割り切る。 #
  • ここにきてようやく民主党内から首相退陣を求める声があがってきた。ただし、閣内からはまだその声は聞こえない。次の総理に上げられる名前は、かつて民主党代表経験者ばかり。新しい #
  • 今日はたかじんのそこまで言って委員会の増刊やってたのか。さっそく見ることにしよう。 #
  • iPadのスピカーはさすがにしょぼいが、まともなヘッドホン挿せばなかなかの音がでるじゃない #
  • なんかtweetdeckが今一番良いという意見が多くなってきたので試しに使ってみる。でも、どうだろうなぁー。PCではサブとして使ってるけど、iPadでも予備になりそう #

Powered by Twitter Tools