Twitter Updates for 2010-05-30

  • むくり。すでにサンジャポやっとる時間。たまごを焼いて空腹を満たす #
  • 今日はalan wakeをする日。ただいま、インストール中であります。Red Dead Redemption のマルチやるって人は、声かけてください。颯爽と荒野に向かいます。 #
  • ロバで #
  • インストールを待ってる間、産経でも読むか。
    まだ、紙の朝日読んでないが。 #
  • 今日の産経、社会部オンデマンドの「携帯電話で、医療機器は誤動作するか?」という記事がなかなか興味深い。記事ではまず誤動作することはなく安全だが、安心して使えるまでには至っ #
  • iPadのtwitterクライアントを触っていると、tweenが神杉ることに気づく #
  • しかし、今日は冷えるな・・・ #
  • これヨドでみたみた。5980だった希ガス RT @ctake_shimez: ちょっと欲しい。 Link: 【レビュー】角度調節可能なスタンド機能がついた手帳風iPadケース『TUNEFOLIO for iPad』 – Touch Lab – タッチ ラボ #
  • alan wake エピソード1クリア。このゲーム、モダンホラーなゲームみたいだけど、俺の好きそうなゲームじゃない気がするw #
  • さぶいぼ出しながらalan wake エピソード2クリア。このゲームはサラウンドで楽しんだ方がいいのは間違いない。おいらはバーチャルサラウンドだけども。 #
  • @ctake_shimez こっちはep3始めたところ。すでに原稿撮り逃しが発覚してるw 何周もするのはけっこうメンドクサイと感じ始めてる in reply to ctake_shimez #
  • Alan Wake EP3終わり。今日はここまでにしておこう。コレクタブル集めるのたるいです #
  • i文庫HDで青空文庫形式化されたドキュメント読んだら、快適すぎて鼻水出てきた #
  • @yajirusino そろそろ、ため込んだ録画を消化すべき?w in reply to yajirusino #
  • 数独に小一時間費やしてしまった #
  • なんかTLがサッカーに染まってるかわ、今から観戦。なんかかっとるぞ?誰か確変きた? #
  • @MRyas 負けての続きがきになるw
    戦争に負けた記憶を持って過去に戻ってナチス帝国と戦うお話しっすか? in reply to MRyas #
  • 岸きゅーん、、、、、、、、、打線が湿ってきたな。。。。早く梅雨明けせんと #
  • しいたけは今日スタメンから外れてるのか。ふとひとりぼっちで相鉄にのるしいたけの姿を思いだした #
  • 澤スゲーーー #
  • これ、イングランド負けようものならロンドンでボロカスに叩かれるだろw #
  • @MRyas やすさんに見習って、おいらも本を読むようにします。
    手始めに、「とある魔術の禁書目録」をiPadで読めるように取り込みますた in reply to MRyas #
  • おもいっくそハンドじゃねーかwwww #
  • かわしまに川口(確変モード)が降りてきとるw #
  • ナイスゴール・・・・2点もとるなんてすごいじゃん #
  • 雨すげぇーなぁ、体一気に冷えそう #
  • 芸スポが祭に入ったようだ。無理もない3点取って負けたんだから #
  • PixivでiPad用の壁紙探してた。
    んまー、ipadに最適化されたものなんてないわけだが。
    とりあえず、クオリティ高めの平沢憂をみっけたからこれで! #
  • 痛iPad、、、いや、なんでもない #
  • @ctake_shimez エンコードも視野に入れてはどうか in reply to ctake_shimez #
  • iPadのカレンダーとGoogleカレンダーを同期させたけど、タイムゾーンがあってないのか、時間がズレる。どうしたらいいんだぜ? #iPad #
  • f1見て寝るつもりだったけど、荒川UBみて寝ることにしよう #

Powered by Twitter Tools