今週のSteam EA Week Sale

今週はE3 Weekということもあって何かあるかと思ったら、大したことはなかった。
まーE3のSonyのところでGabe Newellが出てきた事には驚いたがね。

で、今週のSteamではEA Weekが開催中。
日替わりセールということなんだが、例のごとくミスで情報が漏れた画像があるので貼っておく

土日にBiowareのタイトルが並んでいるわけだが、Mass Effect2はちと欲しいかなと思ってる。
けど、EC2鯖を起動するのも面倒なので、スルーする可能性も十分あり。

おかげさまで、今週はWeekend Dealはなしよ状態。

今月はあと特に買うソフトがないので、新型XBox360を買ってしまおうか、Blue-RayのためにPS3を買ってしまおうか、ちと悩みどころ。
自重してMPを貯めるという選択肢もなくもないなぁ。

Xbox 360 250GB
Xbox 360 250GB
マイクロソフト 2010-06-24
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る by G-Tools