Twitter Updates for 2010-06-01

  • played Alan Wake (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • なんか微妙に寒いなー #
  • ビューンを使ってみて思ったこと。iPad/iPhoneで読み放題→続きは雑誌で→続きはウェブで→続きは有料!登録はこちら! こんなレスが2chにあったが、本気でありそうで困る #
  • @MRyas あとダメなところは、オッサン雑誌とCanCanが同じパッケージに同居してるところ。パッケージングを分けて、中身充実させて、価格を引き上げでだいぶましになると思う。 in reply to MRyas #
  • それはちとマニアックすぎやしないだろうか RT @yajirusino: 今頃マスコミがこぞってドヤ顔しながらButterflyを流してるかと思うと胸が熱くなるな。。海老名のうたとか流せよ! #
  • #
  • alan wakeを再開 EP5の途中から。今日中にクリア出来るかもしれない #
  • @BanxOnline あれ?ってことは北米ゲイツを使ってゲームオンデマンドの買えたりするのか? in reply to BanxOnline #
  • 日本はサムライブルーじゃなくて、ハマの大魔神だろこれw RT @yajirusino: ESPNが作ったW杯各国代表のポスターが面白い。ていうか和むwwww全体的に変な絵だけどwww http://bit.ly/daxYFi #
  • @BanxOnline そうか、常にVPN張れっつーことになるのか。それだとマルチは死んでしまうな in reply to BanxOnline #
  • alan wake ep5終わり。あと3時間もあれば終わるよね? そしたら, #
  • けいおんに間に合う #
  • alan wakeクリアした。エンドクレジット長いw #
  • 基本的に、良作に位置するゲームだった。ただ、ホラーとして怖いかと言われると、そうでもない。でもさぶイボは出る。 #
  • @ctake_shimez TvRock便利です・・・ in reply to ctake_shimez #
  • TvTest起動した。 けいおん!!を見なければ #k_on #
  • 何今の京アニのCMwww #k_on #
  • 母親は出てこないけど、近所のおばあちゃんは出てくる けいおんです #k_on #
  • 憂の手料理食べたい・・・ #k_on #
  • キャラソン リリースフラグがたちました #k_on #
  • ふぅ、今週も終わってしまった #

Powered by Twitter Tools