Twitter Updates for 2010-06-02

  • played Alan Wake (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • はいはい、参院選前の代表選挙はどうみても予定調和のプロレスです。本当にありがとう御座いました。 #
  • 総理辞任に伴い、ネット選挙活動は、日程的に間に合わないらしい。間に合わないようなら、公職選挙法の抜本的な見直しを求む。河野太郎氏の基本案はベストだと思う。 #
  • 郵政改革法案も間に合わないのだろうか。あれは、あまりにもひどすぎる。このまま、廃案になっちまえばいいんだが。 #
  • @abi777 廃案になるなら、鳩を褒めてあげたい in reply to abi777 #
  • 次は管か、、、乗数効果を知らない財務大臣が横滑りじゃーなー #
  • これから、小沢幹事長の記者会見。「私は辞めない」とか言い出したら笑うw #
  • @punipuki いえ、まだ解決してませんです。w in reply to punipuki #
  • @yaga1024 さすがにそれは言わなかったw in reply to yaga1024 #
  • 政界大編成の話が沸き起こってる。キーとなる人物は、中曽根大勲位、渡辺主筆、森喜朗、小沢一郎、与謝野馨の名が上がってる。 #
  • 鳩山由紀夫「次期総選挙には出馬しない」 言い切ったが、明日には忘れてるんだろうな #
  • #
  • 次の総理はとりあえずいいから、直近の参議院に送られた法案の見通しを、すこしはしゃべって欲しいと思うわけだが #
  • 次の総理は菅直人という見方が強いが、菅直人が党代表の時、大臣の時、党幹部の時、彼が何を言ってきたのか覚えているか? #
  • 今日はゲームしてる余裕がないぞっと #
  • 真紀子はやめろ・・・次期総理に真紀子だけはやめろ・・・ #
  • 2時間だけAlan Wakeをする。きりのいいEP1だけにしておくかな #
  • 構成・脚本に胸が熱くなるな RT @ctake_shimez: 試みは評価するが、一話毎に一アプリて… Link: TVドラマ「MM9」が、放送と同時にiPad無料配信 -AV Watch http://bit.ly/94PWG8 #
  • というわけっで、本日のAlan Wakeは30分で終了。ナイトメアは、敵が固いからどうにも難しくなるなぁ。そしてもしかすると、場所によっては無限湧きなのか?探索しながらだとキツイ #
  • 今あえて 【小泉元首相「鳩山政権は参院選までもたない」】 2009年12月5日3時1分 http://bit.ly/4PhTHY #
  • 次期内閣総理大臣 最有力候補の発言集を拾ってきた/// http://bit.ly/9jp87L #
  • #steam でking arthurのコンプリートセットが$18.70か。面白そうにまったく思えないのだが。とりあえず、ぽちるか悩ましい。 #
  • アリーナ逃した → ニコ生視聴中 : 緊急特番 鳩山総理辞任 ~どうなるニッポ… http://nico.ms/lv18400504 #lv18400504 #
  • 参院に送られた法案がどうなるかに触れて欲しいお http://nico.ms/lv18400504 #lv18400504 #
  • 党の上の方は、自民時代政権のど真ん中にいたわけだが http://nico.ms/lv18400504 #lv18400504 #
  • ニコ生終わり。 テレビ的な手法なんだけど、切り口が異なる。足かせがあまりない。パネラーが団塊より上のどうしょもない連中がいない。これらのことから、新しさを感じる。 #
  • 郵政改革法案は鳩の辞任で今国会中の成立が困難との見通しが立っているが、強引にやれば通せないことはない。いわゆる強行採決という事だが。もし強行採決をしたら、民主は確実に終わ #

Powered by Twitter Tools