Twitter Updates for 2010-06-03

  • played Alan Wake (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • ケングリフィーがとうとう引退か。 http://bit.ly/bIGib7 #
  • とろけるように暑い
    そんななか病院へ移動中 #
  • ちょっと早く梅雨明け病院ついちゃった。
    目の前に、院内での携帯電話の使用はご遠慮下さい。と貼紙がしてあるが、ipadの扱いに一瞬悩みつつtweet #
  • 帰宅なう #
  • #
  • #
  • 位置的には相模線と交差するあたりということになる。相模線とかローカル線すぎるだろ・・・・と、横浜から新横浜まで横浜線という非常にローカルな線で繋がってることを思い出す #
  • Amazon Mobile JPなるアプリがiPhone/iPod Touch向けにリリースされていた。使ってみたがiPad向けに最適化されていなくてよかった、うっかりポチってしまう危険がいっぱいだわ・・・ #
  • まったく知らない電話番号から携帯に電話がかかってきた。とりあえずGoogle先生のお伺いをする。一部上場企業の営業所な番号のようだ。まったとく取引がないから、間違い電話ということ #
  • @BanxOnline mobile wi-fiルーターへ走るわけですな in reply to BanxOnline #
  • 思い出して腹立ってきたぞ RT @ctake_shimez: @ricomaru (°∀°)リングディントンリングディントン♪リングディントンリングディンディントン(°∀°) #
  • 民主党代表戦出馬会見 出来レース発走開始なう http://nico.ms/lv18470679 #lv18470679 #
  • 樽床さん、たるとこって読めばいいの? http://nico.ms/lv18470679 #lv18470679 #
  • 樽床氏の公式サイトが素晴らしすぎて涙出てくる http://www.tarutoko.jp/ http://nico.ms/lv18470679 #lv18470679 #
  • 具体的な方針をまったく示していない。 樽床氏が出馬に至った経緯の裏側が知りたいところ。 http://nico.ms/lv18470679 #lv18470679 #
  • 神保さんはいつものベストなのを確認 http://nico.ms/lv18470679 #lv18470679 #
  • 民主党★管理人 発走なう http://nico.ms/lv18470679 #lv18470679 #
  • 飯くってる間に、菅直人氏の会見おわっちまった。。。。代わりにこれ見とくか http://nico.ms/sm6077498 #
  • 今日は21時ぐらいに見たいLive Streamingが集中していて困る。 #
  • #
  • in reply to MRyas #
  • やべ、病院に書類預けるの忘れてた。。。。土曜日にまた行かにゃいかんな #
  • @ctake_shimez ソーセージで叩いてる動画がどっかにあったよ in reply to ctake_shimez #
  • 何故か、深夜1時頃になると、近所から電話が鳴る音が聞こえる。音が安定してないから、電話の音じゃなくて鳥の鳴き声なんだろうか? #
  • ほぼ毎日なので、勘弁願いたいところだが、どの家から聞こえるのかまではまったく判別がつかないから、困る #

Powered by Twitter Tools