Twitter Updates for 2010-06-04

  • お腹すいた が、外は微妙に眩しいから外に出たくないでござる #
  • 今日は今のところ天気いいけど、山間部では夕方から、平野部からは夜から未明にかけて天候が一気に不安定になるそうだよ。みんなさっさと家に帰ろう #
  • さっそく粗探し始まった 「菅代表“道交法違反”浮上…民主党職員“教唆”か」http://bit.ly/b3m5PE #
  • zakzakだからしょうがないとしても、政策にツッコめと言いたいわけだが #
  • 管新代表、亀井氏と郵政改革法案を今国会中に成立させると約束したもよう。国会会期延長しないとのみかたが強いってことは、速攻で強行採決するっつー事になる。 #
  • 今日は何もやる気が起きない #
  • BB2Cのipad対応版、15日にベータ版がリリース予定っつー話があるっぽい。ソースはiphone magのインタビュー記事らしいが、いま手元にないから、確かめられん #
  • @ktaros2 求:確認>iPhone Mag in reply to ktaros2 #
  • @BanxOnline NNN2は糞だったか。スルー一択でよろしいかな in reply to BanxOnline #
  • 今日はサッカーあるのか、W杯がもうすぐ始まろうとしているのに、盛りあがりに欠けるのはナショナリズムの欠如と、代表がショボイ(スターがいない)ということなんだろうな #
  • @yajirusino 稲垣メンバーという偉大な先輩がいますので大丈夫です in reply to yajirusino #
  • 今日も茸いないな。FKだけワンポイントで使うとかできないからなぁーサッカーは #
  • @ktaros2 そうか、ガセだったかな in reply to ktaros2 #
  • トゥーリオまたゴールとは絶好調じゃないかwwwwww #
  • ドログバがWCに影響出たら、コートジボワール人に殴り殺されるでー #
  • @ktaros2 RSSリーダーのほうか、残念 in reply to ktaros2 #
  • ん?やっとファーストシュートか #
  • OUT 大久保 IN キングカズ で頼む #
  • トルシエ・・・それお世辞ですよね?「日本は対等に戦えていたと思います」 #
  • 飲み物買いに行ってる間に、メンバーずいぶん入れ替えたな #
  • 森本がポストしてる。おっきくなったね>もりもと #
  • 茸ぜんぜんだめじゃない。走れない、トラップ出来ない、パス出来ない、じゃーねー #
  • W杯か、、、、録画までして見る価値があるのかと疑問に思えてきたぜ #
  • Supreme Commander2がいつの間にか、Steamのセールで11ドルとかになっとる。定価も22ドルまで下がってやがるが、いつの間にか日本からは買えないようになっている件 さすがスクエニ様だぜ #
  • ドログバが骨折とのことで、コートジボワール人から恨みを買ってしまったNE 茸の傘あげるから許してくれないだろうか #
  • 大粒の雨降ってきたぁぁぁ 雨音がうるさくて、動画の音が聞こえませぬ #

Powered by Twitter Tools