Twitter Updates for 2010-06-10

  • played Napoleon: Total War (PC) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • 頭痛が痛くて、泣きそうでござる #
  • イーモバイルの帯域制限ひどいな。 YouTubeでHD動画数本見たら終わりじゃん。 #
  • @ktaros2 そうさなー、イーモバイルの解約はえらい事になってるっつー話しらしいのう。 in reply to ktaros2 #
  • 忍耐 QT @ctake_shimez: 延期か…orz Link: Valveが『Portal 2』の延期を発表、E3に関する様々な噂を否定 – Game*Spark http://bit.ly/d21dx1 in reply to ctake_shimez #
  • それだと、宣伝文句と矛盾しちゃうよね http://bit.ly/IHH0O RT @MRyas: イーモバイルの新しい帯域制限、固定回線の替わりに使うな!ってことだと理解して良いのかな。そういう目的ならWiMAXか? #
  • @ktaros2 酔っ払って鞄ごとなくしたんだろうが、もっと重要なモノが入っていた可能性も捨てきれない。会社に始末書ものな in reply to ktaros2 #
  • GTA EFLCを買い忘れたでござる。明日買いに行こ・・・ #
  • 夕日がまぶしい QT @yajirusino: くもじいじゃ!また鎌倉高校前の江ノ電ホームでまったりしたいのうー in reply to yajirusino #
  • 明日は早いから早めに寝ないとイカン #
  • 上海炒飯・・・超太りそうだわ。。。 #
  • 久々にアメトークを見るつもりで、世界の車窓なう #
  • @ctake_shimez デッキの前にその放送時間まで座って、番組開始と同時に録画ボタンをポチッとな。30年前のオッサン的行動をすればいいんではないでしょうか in reply to ctake_shimez #
  • 寝れないので、Twitter見てみたら、亀井大臣が辞任だそうで。郵政改革法案が廃案で決定だな。これはめでたいな。赤飯炊かなきゃいけないぐらい #
  • しかし連立は維持するのか、民主が参院選で大勝したら国民新党要らなくなるんじゃないか? それはそれで、危険な法案をバンバン通す危険性があるわけだが。 #
  • 亀井辞任の話はtwitterで知ったわけだけど、発表なのか意向を示したのかよくわらんが、25時頃の動きらしい。twitterの速報性の高さはえれぇな。 #
  • そして新聞は13版では間に合わないよなーこのニュース。14版に間にどうにか間に合うかってところか。速報性という意味では新聞はもう完全に太刀打ち出来ないわな #
  • 悲しいお知らせ: BFBC2にCOOPが実装されてDLCでリリースされるよ(PCを除く) http://bit.ly/cVTOlz #
  • 録画予約しておきなさいよ、と「会長はメイド様!」を録画しつつつぶやいてみる QT @yajirusino: さらい屋を見逃したショックで目を覚ます in reply to yajirusino #
  • Fallout New Vegasの予約が始まったな http://bit.ly/9AwYyf しかし、デカイ広告である。そして日本からオブリ買えなくなってるくせーwwww #

Powered by Twitter Tools