Twitter Updates for 2010-06-11

  • 体調が悪いので今日の予定はすべてキャンセルして寝る。しかし近所の保育園がうるさいので日中寝るのは結構困難極まる。 #
  • ひざの裏が痒いぞ!真っ赤に腫れ上がってきとるし #
  • 昼にガッツリ寝てしまったので、今晩は寝れなそうである。 たまにはマンガ喫茶でガッツリ漫画を読みあさろうかな #
  • @BCC2528 コピペ出来たと思ったけど、UI変わってからコピーボタンなくなっちゃったね in reply to BCC2528 #
  • Heart of Iron III: Semper Fi をSteamでポチってみた。相変わらず起動時のキャッシュ作成が遅いね #
  • ワールドカップを見るでござる。でかいスタジアムが一色に染まると壮観だなー #
  • サッカーを見ているはずがNHKラジオ状態で、なぜか映像はニコニコのどうしょもない動画だったり #
  • 木村和司と金田の広島弁雑談な解説を見たい、聞きたい。雰囲気でいうと、F1でいうところの川井ちゃんと堂本光一のF1オタクトーク的な #
  • オフサイドかよw #
  • 木村剛は逮捕されてしまいよるん? #
  • おっと後半始まってた #
  • ごーーーーるーーーーきたあああああああああああーーーーーー 地元のゴールは盛り上がるのー #
  • しかし南アフリカには、蚊がいっぱいいるのか?と思えるほどの音だな #
  • サーバリプレイスも大して意味なかったなww RT @yajirusino: 実況がもうおちてるよ!1ヶ月耐え切れそうにないよ! #
  • 同点ー。 #
  • JAPON代表なら、あそこからパスだろうな #
  • おおおお、なんてこったあ #
  • ハッシュタグは #2010wc か。次は3時10分からテレ東か。幸いまだまだ眠気が遠い。ウルグアイvsフランスも見るか #
  • お、ヒデが出てる #2010wc #
  • よし、ゲームは一旦終わらせてウルグアイ×アルゼンチンを鑑賞 #
  • ゾノを久しぶりに見た気がするぜ・・・ #
  • フランスがあまり噛みあっていないように見える、気のせいか? #2010wc #
  • このまま 0-0 な雰囲気 #2010wc #
  • やっとアンリ出来きたーーーーーー #2010wc #
  • うーん、これは駄目だ #2010wc #
  • FRのラストチャンスktkr #
  • ここでアンリ決めたらカッコ良すぎる #
  • そんな簡単には決まらなかった。結局0-0でドロー。 #
  • さて、寝るか RT @ktaros2: さて、仕事にいってくるか。 #
  • Gigazineならぬ、Gizazineなるサイトがあると初めて知る。これはヒドイ http://bit.ly/9lHXJr #
  • お、Metro 2033が早くも半額セールか。でも既に持ってるわけだが、、、、個人的にはあまり面白くない評 #steam #

Powered by Twitter Tools