Twitter Updates for 2010-06-12

  • played Empire: Total War (PC) and Hearts of Iron III (PC) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • 暑いので冷やし中華始めました。具材がキュウリしかなかった件 #
  • あと7年で1ゲーム終わる #
  • 今年のE3はustreamで見れるとなると、ハッシュタグがアツイな #
  • @ktaros2 いや、ゲーム内で7年だから正しい。やってるゲームはEmpire Total War。 in reply to ktaros2 #
  • 20時からNHKでWC 韓国×ギリシャ。全力でギリシャを応援するでござる #
  • 韓国がギリシャに負けると、残りはアルゼンチンとナイジェリアか。メシウマだなww #
  • 試合が始まるー、蚊の音がうぜええええwww #
  • ちなみにおフランスでは、ルマン24時間がやってるそうな。日本での放送は一切ないわけだが #
  • 韓国よりの実況すんなよww 自国以外は中立公平な実況を #2010wc #
  • ギリシャ頑張れよ!!! 韓国先制ゴール・・・ #
  • 早くも、実況板落ちましたかね・・・? #
  • いやー、パク・チソンの髪型へんだなーwww #
  • 2ch実況系の鯖を今度から、実況鰯と呼ぼうかと思う #
  • 実況、解説ともに韓国より過ぎるだろww #
  • ギリシャって本当に予選勝ち上がってきたのか不思議に思うぐらい弱いと感じるのだが #
  • まーにわかの戯言なんですが #
  • ギリシャのシステムは7-0-3なのか? #
  • 少し良くなってきたところで前半終わり ギリシャよえええええええええええ #
  • うわぁあぁぁぁ・・・・ギリシャもっとやる気出せよ・・・ #
  • 早野うぜぇぇぇwwww 何が「もう一点とって欲しいですね」だよwww #
  • 昨日の試合でもそうだったけど、南アフリカのグラウンドはどうもユルイな。大会終わる頃には芝なくなるんじゃね?w #
  • ああん、惜しい #
  • ギリシャがダメダメだったので、ナイジェリアやアルゼンチンにフルボッコされるのを期待しつつ、次の試合に備えるでござる #
  • 明日の夜中のWCを見ようとすると、チューナーが足りない事に気づく。いや、分配ケーブル買ってくれば、対応できるんだけども。。。セルビア×ガーナ戦はスルーしとくか #
  • 土田いらなくね?w RT @yajirusino: みんな集まれー!メッシ劇場、はじまるよ~☆ #
  • 青嶋達也の適正距離1200-1600 #
  • そんな青嶋達也が200kmを超えるツール・ド・フランスの実況をしていたのが未だ信じられない #
  • さんまより遥かにマシなので許す RT @yajirusino: ツッチーは前回CSではあったがTVで唯一「ジーコやめれ」と言い放った人物であり名波引退試合でもわりかしがんばってたので許してあげてくだ #
  • E3プレスカンファレンスの予定入力完了 #
  • マラドーナ、手を使わず足だけで相手選手にボールを渡す。流石です #
  • @ctake_shimez 来週はE3で大忙しですよ。ぐぐるカレンダーに予定追加しておきました in reply to ctake_shimez #
  • 改めてマラドーナ、ちっせーなww と思う。が、素晴らしい選手だった。今は豚だけど #
  • おおぅ、4対2だったのに、勿体無い #2010wc #
  • ナイジェリア人「メッシに吊られないクマー」 なAAを見てるようだ #
  • veron 乙 #2010WC #
  • 双方ともに勿体無かったなー #2010WC #
  • 順当にアルゼンチンが勝ちました。なかなかイイ試合ですた。 #2010WC #
  • このアプリは素晴らしいな。http://j.mp/cjCHag http://yfrog.com/iz62jp #
  • イングランド戦は3時か。それまで何するか悩ましい #
  • ジェラード、ランパードの組み合わせはちょっと反則じゃないかと思うんですよ #2010WC #
  • ENGは前からのプレッシャーがすごいな #
  • おおいいいい、やっちまったなあ。カペッロおかんむり #
  • 眠さ満開で山瀬が辛い #
  • こんなの絞めて会社に行ったら、色んな意味でで首を絞めるな http://bit.ly/dejwkl #k_on #
  • いやーいい試合になったなー ハーフタイムの眠気が吹っ飛んだぜぃ #2010WC #
  • U.S.A! U.S.A! ブブゼラの上を行くUSAコール。。。。お前ら母国を愛しているな #
  • いい試合だったわぁ。 これで心置きなく寝れる #

Powered by Twitter Tools