Twitter Updates for 2010-06-15

  • EAのMediaBriefingはじまるお。でもあまり期待していない #
  • Dead Space2きたーーーー、でも日本じゃでないでしょう? #
  • DS2は、ちょっとホラー色薄れたかな。次はMoHの新作か #
  • MoHのマルチデモをやるのか、DICE製のマルチを見てくれってことだね #
  • なかなか楽しそうだが、Max24対戦なのがなぁ。でもちゃんとPCで出すと言ったのは、素直に嬉しい #
  • MoH βが June 12らしい #
  • gunclub.ea.comにアクセスすると、ボーナス武器をアンロックっすか #
  • BFBC2の拡張DLCは、ベトナム・・・・・w ベトナムの失敗を忘れちまったか?www #
  • EA Sportsに話が移ってしまった。しばらく黙ってる #
  • うわあああああ、Madden11のプレゼンでジョーモンタナが出てきたあああああ Legendなお方じゃないですか 49ersのモンタナマジック見てたよ #
  • Crysis2のプレゼンはじまた #
  • Crysis2のプレゼン終わったら、EpicのCliffBが出てきた。Bulletstromの話らしいけどってEAからでるのね #
  • @ctake_shimez 小さくなったってお by GS in reply to ctake_shimez #
  • bulletstormなかなか良さそうだ。これは買い #
  • EAの時間は終わり。次のUbiは日本時間9時から。とても体力が持ちそうもない上に、あまり期待できないのでスルーして休憩しようかと思いますです #
  • それでもちっさくなったらしいよ RT @ktaros2: おはようございます。Xbox360 slimのACアダプターでけぇぇぇ #
  • @yaga1024 リビング用と2台購入ですね。Kinectも合わせて2台お買い上げとは恐れ入ります in reply to yaga1024 #
  • これはどういう事なの・・・? http://bit.ly/cIcxRQ #
  • #
  • 本日も、E3 プレスカンファレンスを見ながらgdgdする会を25時頃より開催 参加者はSkypeでぼくと握手 #
  • 容量さえ許されれば、なんら難しいことないはず RT @gurapo: スクエニがCoDBOローカルライズするのか。今回も日本語吹き替え入れて欲しいけどトラブルないように英語音声もいれるのはCoDの仕 #
  • @ktaros2 そういうときは写真取って上げような。これで君も立派なジャーナリストの仲間入りだ in reply to ktaros2 #
  • その前に稼働させよう QT @s1merubin: うちの360を小型化してちょ!! #
  • サーバー版をポチりたい衝動にかられている RT @ctake_shimez: …ほしい。 Link: Mac miniがフルモデルチェンジ 新筐体は36mmの薄さ! http://ascii.jp/elem/000/000/529/529974/ #
  • #
  • @ktaros2 すでにWindows7 64bitが2台稼働しているわけだが in reply to ktaros2 #
  • コートジボワール×ポルトガルが始まる。きゃーイケメン~。そしてドログバはベンチスタート、、、、申し訳ない気持ちでいっぱい #
  • @BanxOnline ここ数年、任天堂は自分ところでライブストリーミングやってると思う。もちろん、データの送出は委託企業がやってるんだけど in reply to BanxOnline #
  • ドログバ出てきた、右手が痛々しい。ほんとすいません #
  • そろそろE3 任天堂 http://bit.ly/ag0GX1 #
  • 突如と音が鳴り出しビビったでござる http://bit.ly/ag0GX1 #
  • GT5の発売日が11月2日と発表されたけど、2011年の間違いじゃないかと思ってしまう #
  • ああ、#steam は今EA Week Saleやってんのか。E3に忙しくてまったく気づかんかった #

Powered by Twitter Tools