Twitter Updates for 2010-06-16

  • Sonyのどうしょもないブリーフィングも終わったところで仮眠を取ろう。毎年この時期は睡眠時間がなくて困る #
  • 今日、病院だと思っていたら明日だった件。今日の予定は病院ありきで組んでしまったわけだが、どうするんだこれ #
  • ところで、Nintendo3DSはいつ出るんだい? #
  • 今年のE3プレスカンファレンスを見てると、リア充向けのコンテンツ拡充が目立つ印象 #
  • Kinectとかで踊ってたりしてたけど、日本の集合住宅であんなものを夜中にプレイしようものなら、怒鳴り込まれるだろう? 少なくともうちであれはできないだろう #
  • Nintendo3DSは3月なのか、寝てないからもう頭おかしくなってるくせーw @abi777 @ctake_shimez #
  • 5mだと?wwwww 俺窓開けて外で空中浮遊しながらプレイしないとだめなの?www RT @s1merubin: Natalは5mくらい離れないとうまく反応しなかったはず。そんなスペースどこにある!!RT: @ri #
  • 俺的E3の採点 MS50点 任天堂70点 Sony30点 Gabe Newell ピザ4枚 #
  • なんとか2mぐらいになりませんかね? RT @s1merubin: 5は言い過ぎましたw。でも1Kの我が家では多分スペース的に無理だと思う。(ベッドとかあるし・・・RT: @ricomaru: 5mだと?wwwww 俺窓開 #
  • Kinectはこれが正解なのか 「TVから4mまでがセンシング対象なので、最低4mはスペースを確保しておいたほうがいい 4mの距離でのセンス範囲が高さ2.7m」 #
  • こ、これは・・・・なんと言うべきか http://bit.ly/czhSky #
  • 任天堂の発表に70点を付けたが、3DSのプレゼン頭の方で、歴史を振り返る時にさらっとVirtaulBoyに触れていたら爆笑とともに80点を付けていたところ #
  • 実のところ、GT5が気になりだしている。topgearでおなじみのあのテストコースが収録されてるとわかり、Stigごっこがしたい衝動に襲われてみた #
  • やっと陽が落ちてきてだいぶ気温も下がったところで 帰宅なう #
  • しかしPCの温度はけっこうエラいことになっとる。アイドル状態のハズなのにGPU温度が75度とはこれ如何に #
  • iPhoneでサンデーの単行本が読めるようになったぞ http://bit.ly/cLhSW8 #
  • 現時点で4タイトル、一冊450円とかナメてるだろw #
  • #
  • iPadで立ち読みしてみた。あくまでiPhone向けのアプリなので微妙なところだが、解像度がけっこう低いので、漢字のセリフが潰れてしまってる http://yfrog.com/e4r0lp #
  • 今のは2倍に拡大してのキャプチャー #
  • 今朝のGabe Newellが「PlayStation 3がリリースされてから注目してきたが,コンシューマゲーム機の中では一番オープンなプラットフォームであると思う」と言った。あくまでコンシューマゲーム #
  • ところでこの記事の中にあるのだが http://bit.ly/b6rWxU Portal2がSteamworksを使った最初のPS3タイトルになるという一節。話が見えてこないのだが #
  • これはPSNを吹き飛ばして、Steamworks対応タイトルをSteamを通じでダウンロードおよび購入出来るようにするということなんだろうか? #
  • もしそうなら、PS3ユーザーの中にもプロスチーマーが誕生するということか、胸が熱くなるな #
  • しかしPCのファンがウルサイ 少し黙らせるために、数カ月ぶりに電源をダウンさせる決定を下す #
  • Echofon がipad対応したので買ってみた。よさげではある。しばらくこれでいく RT @BanxOnline: Twitrockerかおうかな。。。 #
  • PCの電源落としたら、テレビ見れない事に気づく。。。 #
  • 試合開始は20時30なのに、放送開始が19時とはTBS流石としか言い用が無い #
  • チリのほうが動きいい感じかな #2010wc #
  • チリいいねー #2010wc #
  • ホンジュラスのキーパー頑張っとるのぅ #2010wc #
  • @ctake_shimez その残業代がアマゾン経由でゲームに変換され、あなたの幸福なエクスペリエンスとなるのです in reply to ctake_shimez #
  • なかなかチリが追加点取れないな #2010wc #
  • 気づいたら今月は全然ゲーム買ってない。クリスマス商戦に向けてMPを貯めるのも一興 #
  • これを見ていたら、うちの箱○改め、糞箱を新型に買い替えるべきと思わざるをえない http://nico.ms/sm11073355 #
  • 今月の予算はこいつに突っ込むとするか #
  • @BanxOnline kinectは149ドルで予約開始というニュースをどっかで見た in reply to BanxOnline #
  • ニコ生のE3番組視聴中 http://nico.ms/lv19091646 #lv19091646 #
  • #

Powered by Twitter Tools