Twitter Updates for 2010-06-17

  • さっきなにか大きな激突音が聞こえたけど、近くで事故があったみたいだ。救急車がやってきたけど、原付かなぁ? #
  • だるいなーと感じつつ椅子に座ってると腰痛が酷くなってきたでござる #
  • アリーナで見る → ニコ生視聴中 : 孫正義VS池田信夫~光の道対談 http://nico.ms/lv18993678 #hikari_road #
  • また5時間とか長時間な対談になるのだろうか http://nico.ms/lv18993678 #hikari_road #
  • 禿を見つつ、アルゼンチン先制 韓国オウンゴーーーーーーール #
  • アルゼンチン2点目 おふさいどくさかったが ギリギリセーフか? #
  • はっきり言おう、「韓国が負けてて 飯がうまい」 ハーフタイム中に飯を食おう #
  • 禿の方は前と同じ話だから、水樹奈々にtune #fujitv #
  • おおう、いつのまにか韓国が1点返しとる。倍返しでお願いしたい #
  • お金にならないんで^^^^^;;;; RT @ktaros2: アメリカの海底油田事故はすごいけど、環境団体は中々動いてくれないな。悲しいよ。 #
  • アルゼンチン3点目 今のパスの流れやべええええええ すげえええええ #2010wc #
  • アルゼンチン4点目 メシウマwwwwww #
  • いつの間にか対談から鼎談に、と思ったら夏野×孫の対談になっとるw http://nico.ms/lv18993678 #hikari_road #
  • @BCC2528 Liveを単体でアップデートかければいけるとおもう in reply to BCC2528 #
  • SteamのEA Week 初日:Crysis 火曜:BF関係 水曜:C&C関係 木曜:レース系。あと金・土・日とあるわけだけどBioware関係は来るとして残りはなんだろうか? EAタイトル全部かセット物くるかな #

Powered by Twitter Tools