Twitter Updates for 2010-06-18

  • 朝ごはんなう 納豆が最強過ぎて 米だけで満足してしまう #
  • おんやm #
  • クローゼはイエロー2枚目で退場? #
  • 目を離した隙にセルビア先制 喜びすぎだろwwwwwwww #
  • いっき おんらいんは1800円か そろそろPS3導入を本気で考える時が来たようだな http://bit.ly/bhnyXH #
  • #
  • PC版Steins;Gateの発売日が一ヶ月ほど後ろにずれたのはいいとして、オンラインアクティベーション必須とある。モノによっては買う気が失せるのだが、Steamworksだったら俺歓喜 #
  • けっきょくドイツ負けちまったなー なんとかビッチ恐るべし #
  • Postal3ってソースエンジンなのかw はやく遊びたいのぅ http://bit.ly/9z53mY #
  • おお、ナイスゴール あれを打てる日本人選手が欲しい #
  • 直接いったーーーーー 反撃開始じゃーーーー #
  • @yajirusino すべてをさらけ出せ!! in reply to yajirusino #
  • タモリ倶楽部見てる間に、同点になっとるw #
  • サッカー終わったのでスポルトと思ったが、もう西武戦おわっちまってるwwww #
  • steamのセール予定はこうなってたのか http://twitpic.com/1xubt2 #
  • Mass Effect2は欲しい気がする #

Powered by Twitter Tools