Twitter Updates for 2010-06-19

  • おはようございます。朝からblogを更新してましたが、たいした事書いてません。 #
  • ほう、Core i7 970とな この予想価格が正解なら、ほぼ一択じゃないかと http://bit.ly/acCzAM #
  • Sporeたけぇwwww #
  • @ikep72 はっちゃけてきてください in reply to ikep72 #
  • 今日の夜に備えて昼寝タイム しかし、暑いぞ #
  • むくり そして朝食完了 #
  • 本日の日本×オランダはTV朝日なのか。。。。 かwwwwくwwwwざwwwwわwwww わらかすなよwwwww #
  • お、実況は角澤じゃないんだな、賢明だぞ #
  • 今日もロッペンいないのね #
  • オランダのプレスたけーーー #jpn #
  • セルジオ越後が機能してない、チェンジだっ #
  • ボールキープ率どうなってんのこれ?w #
  • @ichita_y 日本とオランダです・・・ in reply to ichita_y #
  • fifaのサイトがリアルタイムデータ見やすいのぅ http://bit.ly/djRYJK #
  • Possession 69:31 怖すぎるだろw #jpn #
  • #jpn のパス成功率が 61%なのに対してオランダは84% よく0-0になってると思うわ #
  • あぶねぇぇぇぇ 後半立ち上がり不安定だぞ 集中集中 #2010wc #jpn #
  • あんなシュートを日本も打ってほしいぜ #
  • 茸だと? #
  • そうか?俺の手元のデータだと長谷部の方が走ってるけど #
  • 松木と和司を交代させたい #
  • あれですか、今入ってきたのは「トドメを刺す」刺客ですかそうですか #
  • 茸ほとんどボール触ってなくね? #
  • 前のほうが機能していないように見える #
  • ファールスローとか小学生でもしねーぞ!! #
  • トルシエ曰く「オランダ戦は捨てていい」 そう思うことにしよう #
  • Possession 61:39 後半だけだと55:45あたりかのう それにしても日本のパス成功率の低さはなんとかならんのか #2010wc #jpn #
  • なかた優しいのぅ 思ってることさらっと言っちまえよ 叱責したれよ #
  • さっかー放ったらかしで ニコ生視聴 「日本のヲタク文化は世界に通用するのか?」 http://nico.ms/lv19359762 #lv19359762 #
  • @yajirusino 仕様を見ないとわからんが、バスパワーなUSBハブで解決するかもしれんぞ in reply to yajirusino #
  • 広義のオタクと狭義のオタクがちょっとごっちゃになってる http://nico.ms/lv19359762 #lv19359762 #
  • 和解 http://twitpic.com/1y5wbc #
  • カメルーン×デンマーク戦は3:30 amから ひとまずコンビニへ物資補給タイムだ #
  • コンビニから戻ってきたものの、外の気温は体感で涼しいのだが、湿度が高いせいか動くと汗だらだら #
  • 江藤さん頑張る→デンマーク破れ意気消沈→日本戦もうどうでもいいや この流れで頼む #
  • 江藤さんかっけー #2010wc #
  • 実況「ケアがケアしていました」、そのシマッタなという間を作らんで欲しい。こっちが恥ずかしく鳴るw #
  • およー同点になってしまった。日本としてはカメルーンに頑張ってもらわんといかんのだが #
  • Support Lance and #LIVESTRONG global cancer fight. Add wristband to your Twitter with 1-click – http://twcauses.com/ls/ #
  • カメルーン×デンマーク さっきの日本戦よりはるかに面白い!! #2010wc #
  • ふー、デンマークが2-1で勝利。カメルーンはグループリーグ敗退決定。次は、日本とデンマークでの直接対決でグループリーグ突破が決まる #
  • デンマーク戦は引き分け以上でGrリーグ突破か。そうかそうか。日本の方が優位で試合進められるのね #
  • アネルカは帰宅であるか http://bit.ly/bUejPB #
  • さて、5時半であるが。張の喝、いや張が視聴者から喝を入れられるまであと3時間ほどあるな。どうやって時間潰すか #

Powered by Twitter Tools