Twitter Updates for 2010-06-20

  • Blogを更新したでござる。Steamで4本ほどお買い物 http://bit.ly/aabW6i #
  • Steamクライアントを立ち上げたら、Medal of Honorのベータダウンロードできるよーってお知らせが来たので、ダウンロード開始。サイズは800MBぐらい。開始は明日からよなー? #
  • サンデーモーニング本当に江川紹子いないねぇー 張さんはどんな面して出てくるのかねぇー #
  • 張いねええwwwwwwwww #tbs #
  • 張は外かー #tbs #
  • 張の事はほっといて、茸に喝いれたれ ついでに松木にも #
  • やっと野球だよー 西武ライオンズだよー ズンドコの満塁HR見たかったよー #
  • 10chでゴルフ開始したなぁ。サンデーモーニングの後はゴルフ観戦といこうかな #
  • そうか、USオープンは3日目なんだよな。日曜日にゴルフ見てるから最終日と #
  • 錯覚してしまう。というところでボギーか。タイガーが調子上げてきたかな #
  • in reply to hazuma #
  • 石川遼はOUTを終えて本日+3 初日、二日目とINはアンダーで回ってるので、INに期待 #
  • 小一時間ほどMedal of Honorをプレイしてみたが、あんまり面白くないかも・・・w Dedicateサーバが用意されているのは素直に嬉しいので、この時点でMW2より上なんだけども #
  • クラスは3つ。アサルト、マシンガンとRPGみたいなのもってるやつと、スナイパー。 武器はアンロック方式。 #
  • ゲームモードは、チームアサルトともう一個確認。チームアサルトは、まぁーチームデスマッチとか呼ばれてるのとほぼ一緒。もうひとうのほうはよくわからんけど、ポイントキャプチャー #
  • それからヘッドショットが異様に決まりやすい感じを受けた。頭がでかいのか、弾がいい感じにバラけるのかは謎。 #
  • スナイパーの初期武器となるM24が10連装のセミオートライフルとなってるのには、驚きを隠せない #
  • M24A2というやつなんだろうか?それでもボルトアクションだよねぇ? #
  • それから気づいたこと。現状ではリコイル少なめなので(最近のはやり?)、アサルトでも遠距離結構こなせます。というかスナイパー空気っぽいが、スコープとったら話し変わるかもしれ #
  • 石川遼は17Rで本日+4かぁ。難しいねぇー #
  • かなり久々に日曜日の昼間のテレビってやつを見てるけど、どこにchを合わせてもCM中。こんなCMがウザイものだと思わなかった #
  • がっつり昼寝をしたものの、眠気は今でも80% #
  • 右京ぱねーw http://bit.ly/cOziwf #
  • むくり。今起きたでござる。 ブラジルの試合は3時半からみたいだから、とりあえず録画した荒川UBを見です #
  • ドログバさんがスターティングメンバーに入ってるぅー #
  • ブラジル先制 あの狭いとこよく抜けてくるよなー強豪は #
  • 後半が始まったけど、空腹がクライマックス。 #
  • うめぇえええええwwww #
  • あ、ハンドw #2010WC #
  • 試合決まっちまったなー コートジボワール意地を見るんだ! #2010WC #
  • ツール・ド・スイスは兄者が総合持っていったようだ。 http://bit.ly/bUgshj 総合2位には剛腕さん・・・・どうなってんのこのバケモノ http://bit.ly/9c1MLR #
  • ドログバさんかっけーぜ #
  • あれとるのぅ #2010WC #
  • カカー嵌められて赤札にみえるのぅ #
  • たかじんのそこまで言って委員会をyoutubeで視聴開始 #

Powered by Twitter Tools